Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/290-16715727

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにプリ起動

すごい久しぶりのRO日記。懐かしさすら覚える今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)


そしてROと言いつつ日常では自転車の鍵をなくしててんやわんや(つдと)
今日の朝にお店の駐輪場に自転車置いて鍵締めて、っと普通に出勤したハズなのに


帰ろうとしたら鍵がないorz


30分ぐらい自分の歩いた場所やら店内やら探してみるも見つからず…
諦めて自転車屋さんで壊してもらいました(´・ω・`)

家の鍵をなくすのは小学校時代にポンポンやってましたが、自転車の鍵は初めてorz
今の自転車を買った時から使っている鍵だったので、新しくなったってことでいいか!とポジティブシンキングしときたいと思います(つдと)




さて本題。


某スイカの人に喚ばれてプリを発動。
実に何ヶ月ぶりかのまともな稼働になりましたw

前回寝落ちしちゃってるのナシにしたら…3,4ヶ月ぶりぐらいな気がするw


そんで、昨日は騎士団にて狩り。
騎士・クルセ・ローグ・プリの4人とゆー前衛的な構成にて突入!!(`・ω・´)
SSは忘れたので割愛…w

2Fで普通に狩ってたのですが、人が多いせいか敵が少ない(´・ω・`)
じゃあ、ってことで1Fで深淵狩りに変更w

1時間半ほど狩りをしましたが楽しめました♪

…が、プリの動きを素敵に忘れているorz
スキルとかスムーズにかけられないわヒール出ないわ、と迷惑かけまくりorz
それでもなんとか一人も死なせずに済みました(;´-`)




そして今日も狩り~。
今度はG狩りに誘われて、初アビス!!(今頃とか言わない

騎士1スナ1プリ2の4人で特攻風味に突入(・∇・)

なんか蜃気楼の時に見たよーな龍がいっぱい。
あの時のモンスターってここのだったのね~と今頃わかったりw

囲まれなければ普通にサクサク狩ることができて、各個撃破って感じで進む進む。
進みに進んで最深部の3Fまで行っちゃったり。
中央部分に広範囲な黄金の山発見。
29-abyss.jpg

お持ち帰りできない事を悔やみつつまわっているとBOSS遭遇w
私だけメテオで瞬殺(つдと)
他PTが狩ってる所に運悪く巻き込まれて死亡orz
起きあがってからは再びまったりと狩りを継続。

その後中ボスに遭う(・∇・)w
何故か2匹同時にいたりとか。
29-abyssHydra.jpg

300kとかいうおかしなHPを持ってるそうですが、他PTと協力してなんとか1匹撃破!!

もう1匹はスルーしたのは言うまでもなくw
ダメージ痛すぎてSP空っぽになっちゃう中ボスなんて辛すぎます(つдと)
ギルマスは気に入ったらしいのでまた行くかもしれないけどw


やっぱりプリ&PT狩りって楽しいよな~と再実感した終末でしたとさ♪

あ、セージは89にまで上がりました(`・ω・´)
battle2.jpg

今度の2倍期間でもうちょい増えるといいな~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/290-16715727

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

