Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/291-d4d95997

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちゃった…

バイト中に携帯を落っことしちゃった(つдと)

大丈夫かしらと恐る恐る拾い上げたら…


画面が見えない!!

┌────┐
│ │/////│
│ │/////│
│ │/////│←こっち側見えない・真っ白
│ │/////│
│ │/////│
└────┘
↑ 
見える範囲

今まさにこんな感じorz
操作は問題ないみたいなので、メールも電話も受信は可能。


スキー関係で連絡取る可能性あるつぶにゃん、迦弥さん、シャトには一応メールしたっよー。
見えてる範囲で打ってるから文面変だったらゴメンw

てか、電話できるしメールできるしウェブもできるしフォルダ操作もできるしミュージックも問題ナシ…?





画面だけかよ!!!




(ノ□`)゚・゚
仕事終わって、ご飯食べて。

そのまま直行してショップ行って修理依頼出してきましたー。

土曜日なだけに11人待ち(´・ω・`)
こりゃ1時間覚悟だな、ってところを30分で終了w
私が取った番号札が58番だったんだけど



最初はショップ内の新機種とか覗いてたりとぶらぶら。
そのうち椅子が空いたので、座って待機。


44番の~…
45番の~…


と、続いていく中





53番まで来る。



目の前の受け付けに座ってる人が。
ボタンぽちっ


54番の~…



ぽちっ

55番の~…



ぽちっ

56番の~…


ぽちっ

57番の~…


ぽちっ

58番の~…





という素敵な短縮モードでしたww
多分あれなかったら1時間待ちだったんだろうけど、早まっちゃったからラッキーだっ♪


修理は画面の液晶交換だけで済むんじゃないかなーって言われたさ。
でもシャープ製は混み合ってるらしくて、時間かかるってさ。

2~3週間とか言われました(ノ∇`)
今月中に帰ってくるといいな…


でも代わりに代替機もらったので、一応仮復活。
同じ機種同じ色でやほーいヾ(*'∇')ノ゛
でも、なんでか電池パックだけ自分のを返却された

おかげで今電池パックが2個!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スキーに持っていけば充電が楽になる!!
いいね代替機!(ぁ

…早く直るといいなぁホント…(ノ∇`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/291-d4d95997

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

