Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/292-d2935aea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さすが2倍!!

91になりましたー!!ヾ(*'∇')ノ゛

4-91.jpg

これでプリに追いついちゃったよ!!
99までって考えると今やっと1/3って所なのかなぁ?

これからが長いよ~~~(ノ□`)゚・゚


相も変わらずアラームしばいてますが、時折デモパンいじりにも行ってます。

魔女砂うーまーしー!!!

とは言っても下手っぴなので狩れる数や経験値効率はアラームのが上ですがw
スリル満点なので時計狩りの気分転換になるので楽しい♪
経験値:アラーム>デモパン
金銭効率:デモパン>アラーム。


うぅむ、難しい…w


さて。明日の5日から、スキー行ってきます。2泊3日で、軽井沢~。

スキーとか全然やったことないから楽しみデス!!
一緒に行くみんなよろしくお願いしまーす!ヾ(*'□')ノ゛


…でも金足らなかったので滑るのは1日だけに(つдと)

2日目は本持ってって時間潰しとくつもり。
あとはお風呂のんびり入ってよーかな。


なんにせよ楽しみだ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/292-d2935aea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

