Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/294-7b61a668

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキーは

転びまくるところからだ。(違


今回こそは簡潔に!!ヾ(*'□')ノ゛

前日に寝付けない~と就寝予定を4時間過ぎた2時頃に寝。

初日は予定時間の電車に乗って、みんなが乗ってる電車にもしっかり乗り換えて合流。
そっからは終点まで各駅のんびり~。
途中マリオカートを見てたりやらしてもらったり。

そして驚愕の事実。
高崎駅での乗り換えが4分しかないと言われる !(゚Д゚)

隣のホームじゃん。
時間も間に合って、問題なく乗り換えをし……


ドア開かねえ!!?


―宇都宮線、高崎線など一部の電車区間では冬季期間中にドアが手動になります。
知ってはいたけど、まさか直面するとは思わなかった!
そして更に!

2両編成ヾ(゚ω゚)ノ゛
地元じゃまず見ないものを見れて更に驚きw
高崎→横川到着で、そっからバスで揺られること30分で軽井沢到着!


いやぁ…

なにもない!(゚∇゚)
目的地のホテルのすぐ近くにセブンがあるんだけど、そこまで一本道。
車通りも少ないし…軽井沢ってもっとにぎわってるイメージ持ってたから意外だったさw

歩いて歩いてホテルには10分ぐらいで到着。
チェックイン予定より早い時間に着いたけど、ロビーで荷物整理やら着替えたりとかしてたら部屋通してくれた。
当たり前っちゃー当たり前(ホテルの人スミマセンw)。
荷物整理終わっていざスキーへ!



迷う(゚∇゚)

ホントなら歩かなくていい量歩いたらしいです。
芝生の道とか歩いて、近道しつつ遠回りしつつw

レンタルとかリフト券とか購入手続きに手間取りつつも、どうにか準備おっけー!

シャト、つぶにゃん、りゅうさん、sizuruさん、私がスキー
迦弥さんとるりかさんはスノボでいざ!


いきなりリフト☆


((((;゚Д゚)))

乗り方教わって、降り方教わって…
どうにか上到着。

滑り方をとりあえず教えてもらってぇ…



試しに滑る→ブレーキできない☆→素敵加速☆














(0w0)とぉぉめぇぇぇぇてええええええええええええ






ズザアアアアア




ちゃんちゃんっ(ノ∇`)

止まらないので転けてどうにか止まるとゆーw
そして借り物ゴーグル壊すorz
つぶにゃんホントごめんね(ノ□`)゚・゚



そしてその後はどうにか滑り始める…。
けど、ブーツがちゃんとハマってなかったらしくて何回も外れる外れるorz
留め方間違えてたっぽい…?

ひぃひぃ言いながらどうにか時間かけてなんとか降りるw
上手く留められないブーツをみんなにちゃんと直してもらってもっかいリフトへ。

あら不思議。
さっきよりまだ楽に滑れるように!ヾ(>∇<)ノ゛
あ、もちろんスピードは出してませんw



転びまくりな1回目と比べて、2回目は1回しか転ばないで降りてこれた!ヾ(*'□')ノ゛


私は別のリフトでもう1回滑った所で休憩がてら終了。
腱鞘炎の手首が悲鳴上げてたからもう無理っぽかったのでそこで打ち止めにしました。




その後は時間になったのでみんなで終了。

ホテルからのシャトルバスが行っちゃったばっかで、次が1時間後ということが判明(ノ□`)゚・゚
じゃあリフト券についてたクーポン使って、ケーキセット食べようとバス停近くのレストランへ行くことに。


【CLOSE】


orz

夕方には閉まっちゃうみたい…(つдと)
どうにもならないので屋内とかお土産見たりで時間潰し。
バスが来る時間になってお迎え来てもらって、ホテル着。

そっから何したっけ(゚∇゚)
ご飯作ったんだっけかな?w
どーまんせーまんとかいろいろ聞きつつ適当に分担してカレー作成。味はちょっと薄目で失敗気味?w

食べて一息ついたらみんなでお風呂!


男6に私1人なので貸し切り☆-(ノ・∀・)八(・∀・)ノイエーィ



と思ったら人がいたw

それでも湯船に入る頃には一人だったので、超ゆったりのんびり浸かってみたりw
外にもぷち露天風呂が用意してあったのでそっちへ。
だって屋内の湯船が温かったんだもんっ(ノ□`)゚・゚


んで戻ってきたら…シャドウハンターズやったんだっけ?w
あぁ、この辺うろ覚えだw

ニュートラルしか来ない1日でした(´・△・)プー


次の日は…


身体アチコチちょー痛ぇ(ノ∇`)
所持金不足も重なって、2日目は滑るのお休み。
持ってきた本でも読んでよう~と思ってたんだけど、るりかさんからDDDっつー本を借りる。

これが面白い(゚∇゚)
文章だからこそできるって感じの話の作り方をしている、って感じかなあ?とにかく引き込まれちゃいました。
毎回騙されていたことがわかる度に
「そういうことかあ!!」なんて感じに悔しさとかいろいろこみあげたw


けど、マリオカートが熱かったwww

私の他にも、sizuruさんとりゅうさんがお休みだったので…


3人でDS遊びまくってた(゚∇゚)
りゅうさんの持ってたマリオパーティ?みたいなので遊ぶ。
一通りゲームをこなして、そっからマリオカート突入。

総計4時間ぐらいやってたと思われます(゚∇゚)

途中お昼ご飯に近くのマックへ。
お持ち帰りでみんなで買って帰ってきたら…


 肉 な し ハンバーガー。

こんなことあるのね…w
注文間違いはよくやられたことあったけど、肉なしは初めて。
私のじゃなかっただけに、南無…っていうかゴメン?
ハンバーガー私も頼んでて、先にあった方もらったらセーフ。
残ってた方はアウト(ノ∇`)

タマネギケチャップパンはせつなかったです…。


途中でつぶにゃんとシャト以外が帰還。二人はナイターに。

各自でDSやったり寝たり。
その後はDDD読みふけってたり。


夜になって、ナイター組が帰り道迷っていることが判明(゚∇゚)
電話してみると大丈夫ってことだったので帰りを待ちつつ、帰ってきてからは夕飯のうどん&もっかいカレー作り。

うどん作りが面白かったなw
最初生地がめっさぷにぷに。粉足りないんじゃね?ってことで追加して

今度は耳たぶ。パンになったー(゚∇゚)

最後は粉入れすぎ?ってぐらいに硬めにw

んで生地を伸ばす段階へ突入。
綿棒がなかったのでアルミホイルの芯をで代用。


伸ばし始めた瞬間にパキッと継ぎ目から割れるwww

ラップの芯に残ってたアルミホイル突っ込んで今度こそホントに代用w
こっちはどうにか使えて伸ばすことに成功。
あとは切って麺にして終了。残りゆでるだけ~。

2日目はカレーの肉の余りを焼いたのとご飯にカレーでしたw

その後どうしたんだっけ。w

カレー出来るまでにトランプ大富豪やったんだっけ?
出来上がったら食べる前にお風呂行って、帰ってきてからご飯食べて、シャドウハンターズまたやって。

そんで就寝。
この日はシャドウが多かったですな。


最後の日~。
起きてからはみんなで残り物のカップ麺とか食べて帰り支度。
荷物は送っちゃって軽井沢のショッピングモールまで向かいつつ、道中にあったセガのゲーセンへ。


UFOキャッチャーと、音ゲーと…な感じで、ビデオゲーム系は全然ナシw
ボウリング待ってる間のゲーセン、みたいな感じ(ノ∇`)
すぐ隣だか上だったかボウリング場なので仕方ないのかも?

適当に遊んでから、ショッピングモールでお土産物色。
バスの時間まで2時間ぐらいあったのでそこでも大富豪w

時間になったのでクレープ食べつつバスに乗って、軽井沢→横川へ。
このクレープがおいしかった☆リンゴ入りのにしたらすっげーうまい。機会があるならまた食べたいね♪

バスに揺られて駅に着いて、釜飯食べようか~と思ったら駅弁なだけあって高いorz
隣でうどんそば売ってたのでそっちに鞍替えw
電車待ってる間にみんなで頂きました。
味はおいしかったんだけど、何故か私のだけ温かった…orz


その後は電車に乗ってみんなでzzZZ。

高崎着いて乗り換えてまたzzZ。


大宮で私は降りてお別れしましたとさ。


疲れたけどすんごい楽しかった。
こーゆーのまたやりたいねっヾ(*'∇')ノ゛

そして参加者の皆様お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/294-7b61a668

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。