Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/296-07194df9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1021]

次回の何かはきっとまわすよー(・∇・)

…いつものことだけどっ
  • 2007-02-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1020]

回さないでくれてありがとう(ノω;)
  • 2007-02-13
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C1019] ふはーw

G狩りかぁ…行けたら行きますよw

課金してるか怪しいけどなw
  • 2007-02-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1018] にゃんだと・・・

なにこのすごいバトンw
最近暑いよねーwもう春だよw
カラオケより飲み屋で話す方が好きだなぁw
たまにはケイオスにもきてよw
今週の木曜夜12時にG狩り行こうと思ってるからこれたら来てwてか来い?w
  • 2007-02-13
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春到来!!(つдと)

花粉の季節ににゃったのか、鼻からたらーり目がしぱしぱゴシゴシ…と困ったさんにゃ感じににゃり始めた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうかにゃ。

にゃ。ですよにゃ。


☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


これが灰ちゃんから飛んできました(ノ∇`)にゃ。
予想外だぜ…!にゃ


そして昨日は朝からずーっとカラオケ行ってましたにゃ!w
でもあんまり唄っていませんにゃorz
月の日突入して開始1時間しないうちから寝るという体たらく。にゃ

部屋代もったいにゃいけど仕方にゃいものは仕方にゃいのでおとにゃしくしてましたにゃ。
痛いんだって…にゃ。


でもみんにゃの聞いてるのもそれはそれで楽しかったですにゃ。
今回は4人で行ったんだけど、ジャンヌ・ポルノ・サザンという楽しい組み合わせでしたにゃ。

そして我が輩はどれもかじる程度にいくつか歌えるので、じゃあと言わんばかりにラルクに行ってみたりとか(何にゃ。

あと初めて気づいた新事実にゃ。
我が輩の知っているサザンの曲が偏ってましたにゃ。
最近のは普通に知ってるんだけど、デビュー当時とかの生まれてにゃい頃~3,4才ぐらいの間に出ているものの方が知っているという。にゃー
そして生まれてからのここ数年までの間の曲のが知らないものが多いにゃw

にゃんでだろう、と思ったけどにゃんてことはにゃい。にゃ
伯父がサザン好きで車に乗せてもらうとよく聞いてた曲がその辺りだということにゃんだにゃ。

母上に言われて納得にゃ。



そして今バイト中にゃんだけど、普通にしんどいにゃ。
昨日出来上がったクッキーを今日ラッピングしたかったけどおとなしく寝て明日にまわそうか悩み中にゃ。

でも早く送らないと…なんだよね。にゃ

悩める乙女だにゃ(誰!?



さて。にゃ
まわす人は…

ふきーとかちゃた姉さんとかやってみるにゃ?w
灰ちゃんに折り返…すのはやめとこう。にゃw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/296-07194df9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1021]

次回の何かはきっとまわすよー(・∇・)

…いつものことだけどっ
  • 2007-02-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1020]

回さないでくれてありがとう(ノω;)
  • 2007-02-13
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C1019] ふはーw

G狩りかぁ…行けたら行きますよw

課金してるか怪しいけどなw
  • 2007-02-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1018] にゃんだと・・・

なにこのすごいバトンw
最近暑いよねーwもう春だよw
カラオケより飲み屋で話す方が好きだなぁw
たまにはケイオスにもきてよw
今週の木曜夜12時にG狩り行こうと思ってるからこれたら来てwてか来い?w
  • 2007-02-13
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

