Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/299-99d511ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後のいたずら。

イェッフーィ☆
今日でおさらばバッハハーイ(何

てわけで秘密バトン。

mixiからまわってきましたょ。
■Q1 嫌いじゃないよー。酔っちゃうとアレですがw

■Q2 そんなに突っ込んだら痛いと思うの。

■Q3 いや全然wそもそもあれ全部見てない

■Q4 首とかうなじとか?

■Q5 11人…だと思う!

■Q6 や、そりゃ何回でもしたいじゃないですか!

■Q7 そんなの言え…るけど言~わ~な~い~~

■Q8 えー…いつだろ。最後でしょ・・・去年の4月ぐらい?

■Q9 ふーかりん、トムたん、迦弥さん、大根さん、ばんちょーかな!

■Q10 痛いねあれ!!もう絶対やんない

■Q11 黄緑と白かな?

■Q12 ドキッとする表情が見られるかも!?

■Q13 そこかしこにいるじゃない。

■Q14 さぁてねぇ…どうだったかねぇ…

■Q15 50分ぐらいじゃないの?

■Q16 あるけど絶対じゃないなー。気が向いたら程度

■Q17 好きだけど、時々かじっちゃうw

■Q18 人によるんじゃん?

■Q19 酔ってる酔ってる!!!ww

■Q20 ないないないないなーい



ってわけで、本日付でバイト終了デス。
退職届出してから半年経ってるよ…長ぇナ。
もうこの店でのいたずら更新はできなくなるのねー(ぁ
終了まで残り3時間☆
いつも通りに本読むかなんかしてようと思いまっす(>∇<)テヘッ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/299-99d511ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

