Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/3-f62ef307

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] だって…

複雑極まりないからよ!w
  • 2005-10-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1] (==;

なぜ泣く!!
  • 2005-10-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロウィンディズニー!ヾ(*'ω'*)ノ"




というわけでディズニーランド行ってきましたっ
いつも一緒に行ってる友達と二人してほぼ寝てないとかいう廃テンションで入場。
今回は入り口のパスゲート(でいいのかな?)でアンケートをやってました。
今日は何人で来た、とか今年入って何回目、とか今日の目当ては何ですか?とかそんな内容。
答えたら非売品のポストカードくれました。
さくっと答えてロッカーにいらない荷物を預けていざ入場。
本の貸し借りとかしてるんで余計な物をいろいろ持ってることが多いのw
01260052.jpg
入り口の門は去年と特に変わらず~。
中に入るとキャンディー・ウィッチっていうハロウィーンの仮装をしている人達がいて「Trick or treat!」と言うとお菓子をくれますヾ(*'ω'*)ノ"
1人1回限り(つまり1人1コ)で、しかも日没までなので見つけたら言ってみるのがオススメ!
お姉さん一人捕まえて写真を撮らせてもらいました♪
01260056.jpg
このカボチャのケースの中にお菓子が入ってまス。
05-10-05_22-52.jpg
もらった飴がこちら。
日付まで入ってるぷち限定物。色はもう少しオレンジだったかな?
なんとカボチャ味!Σ(゚д゚)
味の感想としては。
サクマ式ドロップスのメロン味にカボチャの風味と味を足した感じ。
……食べずにとっておく方がいいと思います♪

いつも通りに時計周りでアドベンチャーランドから回り始める。
まずはカリブの海賊に乗って「ランドに来たー!」というテンションへ持って行く。
今日はジャングルクルーズがお休みなのでそのままウェスタンランドへ。
ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りグランマ・サラでご飯
お昼ご飯はいつもココの3F部分で食べてます。
二人ともお気に入りの場所なので有無を言わさずそこへ。
今回のスペシャルセットがおいしかったっヾ(>∇<)〃
バターライスっぽいものにカボチャのソースが敢えてあるパンプキンオムライスとチキンのオーブン焼きがうましっ(>m<*)
61290193.jpg
ケーキもカボチャケーキで、スポンジからしてパンプキーンヾ(゚ω゚)ノ"
更に中にカボチャのムースっぽいクリームが入ってて濃厚(*´▽`*)満足♪
てかいつもよりボリュームあってお腹がいっぱい(´ρ`;)

そのままそこで30分ぐらいダベってお腹もこなれたところでビッグサンダーマウンテンを乗りに。
今回は短くて速い方でした(・ω・)
最近長くて遅い方ばっかりだったので久しぶりに違う方に乗れてらっきー♪
席は真ん中と微妙wまぁ、そんなもんさ(´ー`)r
そのままの足でホーンテッドマンションへ。
がファストパスを持ち帰りたいとかおもしろい事を言うのでパスを取って普通に並ぶ(・∀・)
やっぱりハロウィンVer.のサンディクローズのがおもしろいと思う。
怖い館で思わず笑ってしまうしねw
ホーンテッドマンションのお姉さんも写真に撮りたかったんだけど、人を捌くので忙しそうだったので断念。(´・ω・`)今度撮れたらイイナァ

えーと次何乗ったんだっけ(ぁ
そうそう、スペースマウンテンだw
まだ14時ぐらいだったのにスピードがかなり速かった(・∀・;)
たぶんこっちも急いでまわしてるせいだろうねー。
相変わらず足がガクガクになりながらもそのスピードに楽しむ(*´▽`*)

すぐ近くのお菓子メインのお土産屋さんでいろいろ物色。
おみやげは早めに買うが吉です(`・ω・´)だって後々混むし。
でも特になかったのでひとまずそのままスルー(ぇ
ディズニーに行くと毎回私が帽子を買っているのでそのままおみやげ巡りっぽくなり帽子のお店へ。
ハロウィーンちっくのは今回特にナシ(´・ω・`)
マリーがアクセントのドピンク魔女帽子ポンポン付きのピンク色ミニー帽子とどっちを買うか悩む。
ものスゴイマリーの方に惹かれたんだけど値段がミニー帽子の1.3~4倍だったので諦めてミニー帽子へ。
後で寒くなったら被れるフカフカな帽子なのでそのまま持ち歩く。

姉ちゃんにおみやげ何がいいか、と聞いたら写メつきでこれがいい、って2つよこしたのでそれを探す。が、イイお値段だったので却下(・∀・)
もう1つの方はまぁ、いいか。と思えたので購入。はいあにょんのおみやげ決定ー。
その後シンデレラ城の方へ行き、スーベニアカップハロウィーンバージョンを買って食べながら休憩(・ω・)もらったカップはおばあちゃんへのおみやげに。
食べてる時にカボチャのチップ&デールのオブジェを発見Σ(・ω・。)
01260066.jpg
可愛い~(*´▽`*)
真ん中はカボチャの馬車を彩る感じに。
01260069.jpg
そしてチップ&デールの反対側にスティッチとグーフィー発見。
01260067.jpg
今回のオブジェはこの可愛いカボチャのお顔のが気に入ったですヨヾ(*'ω'*)ノ"
あとイタズラされてハロウィーンがアロウィーン?になってるのも(・∀・)r
01260073.jpg
左奥のオバケがHを持ってるのw

しばらくハロウィーンのオブジェを撮りまくってたらめっちゃ人が並んでるショップ発見。
スライドオンアクセサリーというチャームロゴを選んで作ってもらうアクセがあったので姪のちびっこ達へのおみやげに良さそうだ、と並んで買うことに。
自分の分と3本買ったらいいお値段になりましたorz
ちびっこ達のが私のより全然カカッタヨ…私のが豪華なのに・゚・(つД`)・゚・。
それもそのはず。ロゴチャームが私のは100円/個でちびっこのが300円/個なのが痛かったw
でも100円のはシンプルで可愛いかったのは300円の方だったからサ…
姪バカとでもなんとでも呼びやがれ・゚・(ノ▽`)・゚・。チクショウ

その後はパレードの時間まで別れて各自お買い物。
おみやげにカボチャのチップ&デールやミッキーや、っていうセットのお菓子があった!ヾ(>∇<)〃もちろん買い!
あと自分用にサンディクローズの犬(名前忘れた)のビスケット入りポシェト?みたいなのも買う。
他にもお菓子とかおみやげはそれなりに買いますたヾ(・ω・)ノ"
小一時間後にロッカーに集合してまた荷物を入れてスペースマウンテンのファストパスを取ってからパレードを見る時のいつもの穴場で待機ヾ(・ω・)ノ"

今回のパレードはドナルドが主役でしたっヾ(≧∇≦)ノ"
ドナルド大好きなだけに嬉しい誤算がっ(*´▽`*)
おかしい勢いでドナルドをパシャパシャ撮りまくる。
01260083.jpg
あんまりブレずにうまく撮れたと思われるのがこの1枚ヾ(・ω・)ノ
今回のパレードは一般人参加型だったらしく、近場にいた学生が引っ張り出されてました(笑)
01260096.jpg
魔女のお姉さん達に囲まれながら開き直ったっぽいテンションで踊りまくる学生サン。
顔が引きつった笑いをしていたのがおもしろかったです(・∀・)
パレードの他の写真はほとんどブレまくりなのでお察しください・゚・(つ▽`)・゚・。
それでも見たいって方がもしいたら個人的に送りつけます(ぇ

見終わった後はちょっと早めのご飯。
いつものチャイナボイジャーでスペシャルセットのラーメンに。
今回はカボチャプリンとエビ蒸し餃子がついてたー。
餃子はミスドの飲茶の餃子に似てた気がする。
一緒に入ってた人参が綺麗な紅葉型になってました(・∀・)♪
綺麗だったのでパシャリ。
05-10-04_17-37.jpg
んなもん撮るなよとかのツッコミは受けません!(・∀・)
食べた後はファストパス使ってスペースマウンテンへ。
夜は更にスピードが上がるのですーげぇハイテンションにっヾ(・▽・)〃
身体ごとっつーか首まで持ってかれましたww
スピード系が大好きなので夜のスペースマウンテンは欠かせません(*´▽`*)
その後恒例のメダル集めをして、ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りもう1回ホーンテッドマンションに乗るヾ(・ω・)ノ"
車椅子の方が乗っていたらしく坂の途中で止められるΣ(゚Д゚)
すーげぇ微妙な体勢で5分ぐらい待たされたのが妙におかしくてと笑いながら待ってました(・∀・)
戻ってきたら雨が降り出し始め、エレクトリカルパレードが中止に(´・ω・`)ちぇ
じゃあ、ってことで嫌がる私を引っ張ってスプラッシュマウンテンへ行く・゚・(つ▽`)・゚・。
なんか今日は怖いと感じて乗りたくなかったのに…w
でもいざ乗ってみたら今日はそんなに怖くなかった(・∀・;)アレ?
そして、並んで待ってる間にこんな放送が。
ちょっとうろ覚えなので口調とか違うかもですが。
『スプラッシュマウンテンをご利用のお客様へご案内します。ただいま雨が降っております。大変危険ですのでご乗車中は傘をささないようにお願いいたします。』
さすなよ(゚ω゚;)

雨が酷くなってきたのでホットココアを飲みながら一息。
ビッグサンダーマウンテンの時間まで40分ぐらい残っていたのでどうしようかーと思ってそっちを見てみたら、なんだか人の流れがいやに速い。
時間によっては並んじゃった方が早い?となってので見に行ってみるとなんと30分待ち。Σ(゚Д゚;)ハヤッ
有無を言わさず並ぶ。
段々雨も小降りになり、乗る頃にはほとんど降ってなかった(・∇・)らっきぃ♪
しかも今度は一番後ろにっ!(・∇・ )
初めての一番後ろー♪ヾ(>ω<)〃でもさっきと同じ速くて短い方ーヾ(゚ω゚)ノ"
一番後ろってすーげぇ楽しい!
景色ゆったり見れるわ落ちる所は持ってかれる感全快だわ、ですーげぇ素敵っ
真ん中とかと大違いだーww
と二人で大満足になりましたよもう(*´▽`*)

そしてこれを最後にして帰還。
東京駅の本屋でブリーチの19巻があったので買って帰る(ぁ
なんだかんだで今日は結局バズライトイヤー乗らなかった(・ω・)、
まぁなんかお互いにいいか~ってなっちゃったからいいのさ。
帰りの電車は見事に熟睡。でもちゃんと降りる駅でパチッと目が覚める自分に乾杯。(ぇ
楽しい1日でした♪


余談。
姉ちゃんが作ってくれたGIF動画ヾ(・ω・)ノ"
オイッスゥ!
20051007152242.gif


ライトオーン!
20051007155337.gif


・゚・(つ▽`)・゚・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/3-f62ef307

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2] だって…

複雑極まりないからよ!w
  • 2005-10-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1] (==;

なぜ泣く!!
  • 2005-10-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

