Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/300-8499c923

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シニア―――ヾ(*'□')ノ゛―――!!!

ついになりました。
18-Upsynia.jpg

半年でシニアになってるょ!!
でも最初から経験値600↑必須とか遠い(つдと)

ランクアップしたからにはいろいろグレードアップを!!

って思ってたんだけど、CPないので買えません。
欲しいものがツインフェザーぐらいで、服も靴だけだからひとまず更新なしかも。
それよりも頬紅が欲しい(´・ω・`)デナイけど。

そんなわけで、パンヤいっぱい遊んでマス。
なんかやりたくてやりまくり。
多分ROの鯖キャン影響強いんだろなーとw

あと前から気になってたICのゆきんこが15Hのティー部分にいるとようやくわかったので一人撮影会をしてみました!
18-snow.jpg

かわぅぃよね、こいつw



ROはROでキャラスロ増加だそうで。
chaosで雷鳥コンビ・idunでケミでも作りたいなーと思う今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/300-8499c923

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

