Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/302-93919e84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さーびしぃ~

携帯の修理に再度ソフトバンクへ行ってきましたよ(´・ω・)
この間は画面壊して修理、今回は状態異常にて修理に。
いきなりフリーズしたり、充電を終わりにしても充電中のマークがついたままだったり、通話中に電源が落ちたり。なんだこれ(´・△・`)
1日に1~2回起きる程度なんだけど、それでも使いづらい。
だから修理に出してきたんだっぴょ(誰

修理中の間は前回と同じく代替機を借りることにしたんだけど、同じ機種が貸し出し中でないとのこと。
ないもんは仕方ないんで一世代前の903SHを借りることに。

そしたら音楽が聞けないの!!(つДと)ナンテコト!

しかも2世代前の902と似た感じなせいですっごい使いづらい!
今の904の前に902使ってたから操作は問題ないんだけどやりづらーいw
半年でこんなに慣れちゃうものなんだなーと実感したりしなかったり。
あと904の操作が楽になったんだなーと実感。

んで修理は早くて1週間、長いと2週間かかるんだって。
それまでこの携帯だと思うとちょっぴり憂鬱。
音がないのも淋しー!!

仕方ないので常にライトノベルでも持ち歩くことにします。しょんぼり。

話は変わりまして。
今日はあーちゃんこと、姉ちゃんのちびっこみなるちゃんのお誕生日プレゼントを買いに西松屋行ってきた!
いやー、自分の服選ぶより楽しいね!(*ノノ)
着せたい服や似合いそうなのを見つける→カゴにポイポイぽいぽいっ(・∀・)

気がついたらカゴいっぱいw
そっから私&母上&おばあちゃんの3人でより分けて選んで絞りました!
あーちゃんの誕生日だけどちゃんとみきの分も用意してまつ。
すねちゃうからネッw
似合ってるといいなーと願いつつ、姉ちゃんからのお写真に期待♪

その後はお買い物してからツタヤへ。
今日はお泊りなので、みんなで映画を見よう!ってなったのー。
借りたのはニモ(・∇・)

とアイスエイジの1・2(・∇・)

今日はニモを見たんだけど、おもしろかったっ
(以下ネタバレもどきw)

ちょっぴり泣けちゃいそうな親子物語?少しうるっときたー
しかもニモの旅っていうよりマーリンの大冒険じゃんねw
吹き替え版だったから木梨憲武サンと室井滋サンのやり取りがコントな感じですごい楽しめた♪

明日見るアイスエイジも面白いといいな~(*´∇`)

んで日記書いてる途中に姉ちゃんから電話きたんだけどさ、超酔っ払いなの!!ヾ(*`Д´)ノ゛

昨日も電話して相談したりされたりしてたんだけど、姉ちゃんが私の事の相談中に寝落ちしたのさー。
だもんで『ごめん』と『何話してたっけ?』って電話くれたんだけどね!

酔いがかなりまわってたみたいで、洗面台の所でへばってたらしいんですよ。
(電話口にあーちゃんが言ってるのが聞こえた)
そんなボロ酔いでロレツもまわってない状態で何を相談しろと(´Д`;)
どうにもならんので早く寝なさい!と怒っときました。

いろいろあるんだろうがもうちょいしっかりしておくれ、姉ちゃん。。。

さて、ひだまり見るまでの1時間半何してようかな~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/302-93919e84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

