Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/304-7ede3744

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

停止とか(´・ω・`)

「ニコニコ動画」にDDoS攻撃、サービスを一時停止だって。

ちょいションボリ。
結構見てたんだけどなー…w
でもおかげで監修してる人のインタビュー見れた。



それはそうと!
今日サイン会の整理券予約の電話しちゃった(*ノωノ)
誰かは当日まで秘密デス。
ヒントは姉ちゃんのマイミクにいる漫画家サン(・∇・)w

姉ちゃんが持ってるのを読むようになってハマった人なんですが…ノリが大好き。
今マイブームなひだまりスケッチと同レベルぐらいに大好きな作家さんです。
それが大宮ロフトでサイン会するってんだからもう!
姉ちゃんからメールで一言。

「行ってこい。」



行きますとも!!(☆∇☆)
22日から予約開始で、今日電話予約したら21番だって。
当日遅刻したりしないよう気を付けねば!!(`・ω・´)
サイン会って初めてなのでどきどきだー。
色紙にしてもらうか、コミックにしてもらうか悩む…。



そんでROから始まるゲームのお話。

今日ログインしたら1回も鯖キャンしなかった…。
それどころか、ログインすらすんなりできた。
何が原因だったのだろう…?
このまま安全だといいな~と思いマス(´・ω・`)

狩りはセージをちょこっとやったら、今日はchaosへ。
いい加減レベルアップをセージ以外にさせたいな、と思いましてw
モンクを66にしてみた!
25-LvUpMnk.jpg


相変わらず狩り場に悩みますが、そこはいろいろうろついて探したいと思います。
目指せ阿修羅取得(`・ω・´)


そのまーまパニャ集会へ。
本日は22日実装のピンクウィンドにて。
25-Pngya.jpg

★1で割と簡単。グリーンも平坦が多くて楽。
でも18Hのバンカーが憎い。そんなコースです(´∇`)w

今日は風邪っぴきなのに遊びまくりだね。
でも昼寝はちゃんとしたヨ。5時間ほどたっぷりとね!w
…だから眠気こないんだけどねっ(ノ∇`)


でわでわ、パニャ集会の続きへいてきまー(・∇・)ノン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/304-7ede3744

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

