Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/305-44f5082a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

流行に乗ってみる。

今日からROがキャラスロ増えるのでしっかり作ってみた(・ω・)ノ

某さやかnと約束した雷鳥コンビにすべくアチャっ子参上!!
折良く同じタイミングでアコ作ろうとしてた某くらげの人と一緒にちまちま上げてみました。


ポポ→転職→ポポ→エルダーウィローときて


エルウィロが飽きたのでジオに挑戦(`・ω・´)

26歳でアインブロックに降り立つアチャ子。
hitなんぞ50も足らぬ。無謀も無謀。
しかも弓は転職時にもらったボウ!!


パシンッ カスッ カスッ カスッ カスッ パシンッ パシンッ カスッ……

28-acha.jpg


そんならミスりまくりな頻度で100ぐらぃのダメをぺっちんぺっちん。DS使っても500ぐらぃ(;´Д`)w
のんびり気ままにやってたら、1匹倒して70%UP↑という快挙!!
二人だったから話しながらのんびりやれてた気もしますがw

どうにか頑張って33までになり、ローグ愛用の黒蛇若の角弓にチェンジ!


ダメが一気に跳ね上がりましたww
通常攻撃が300、DSが1600(゚∇゚)
多少のジオヒールにも耐えられるようになったものの、34まで上げた所で矢が切れちゃったので帰還。

アチャ子は当分アイン↑に住み着いてそうです。





そして今日の朝の出来事。

…と言いつつ、これは日常茶飯事なのですが(゚∇゚)


我が家の鳥っこ、あずきはパンが大好きデス。
母上のトーストをがっつり食います。
そんな日常なシーンを激写できたので載せてみる(・∀・)r
28-azuki.jpg


画像小さいのは携帯で撮った&いつもの機種じゃないのでお察しくださいませw


さーて、明日はどろろ見に行ってきまっす♪
寝坊しないように気をつけねば…。




それはそうと、ROで長らくお世話になってたOWN RAGNAROKさんが閉鎖のようです。
何かを調べたり、新パッチの時なんかにかなり利用させていただいていただけに残念です(´・ω・`)
自分がROを始めた頃からずーっとお世話になっていたサイトさんなだけに、心なしか寂しくなりそうです。
管理人さま、お疲れ様でした…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/305-44f5082a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

