Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/307-82a1dd0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1023] お疲れー☆

特撮+カンフー映画みたいな感じですげぇ楽しかったねっ
しかもBGMがまた妙にあってて更にウケる(笑)

亀有は乗り換えめんどいけど、渋谷行くよりは楽って感じしたかなー?
また行こうぜぃっ
  • 2007-03-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1022] 昨日はお疲れでした~

どぉもぉ、いつかの連れで~す(^O^)/

いや~昨日のどろろは面白かったね~、ワイヤーアクション見え見えで吊られてるのがよくわかる(笑)

私的にはもう少し長くても良かったかなぁ?
まぁ、2に期待と言うことで、多宝丸とのハッピーエンドも良かったし。ぶっちゃけ多宝丸好きだしね(爆)

遠い所までわざわざアリガトウ、帰りの電車も大変だっただろうね(-_-メ)風邪悪化させないように~きいつけてやぁ。

んじゃ、また連絡しま~す。
  • 2007-03-01
  • 樺蘭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どろろと、ぺんぐぃん、両津と駄菓子。

今日は亀有にて映画ー。

なんで亀有まで行ったかっつーと。
どろろやってる映画館が少なくて、行けそうな範囲にあったのが池袋、亀有、渋谷。
そんで渋谷はお互いに遠いから却下。
池袋だと椅子小さいからヤダーとの連れのお言葉により亀有決定。

交通費も渋谷と変わらないのでまぁヨシだね、っとなw

亀有と言えば両津ですよ!!!
銅像はしっかり確認。写真は撮らなかった。
遠目でしか見てないしぃ~~。
でも駅前にちゃんと置いてあって、あぁ、ここなんだなーとよくわからん実感はできたw

映画館にハッピーフィートのペンギン人間サイズがいたの!!めさデカイー可愛いーモフモフー(≧∇≦)
01-manble.jpg



そして今日のメインの映画どろろ!!思ってたより面白かったー!
里見八犬伝とかの戦国ファンタジータイプのお話なのね。
途中が激しく特撮ヒーロー風味で楽しかったw
今度原作読んでみたいっす。
手塚治虫作品はブラックジャックと火の鳥ぐらいしか読んでないもので…。

お話は2があるらしく続くようですが、今回のだけ見ても一応結びついて終わってるので悪くないと思いまふ(・∇・)


見終わった後はのんびりお買い物ー。

亀有なだけに、ショッピングモールの中のゲーセンにこち亀簡易派出所がありますた(・∇・)
こち亀全巻揃っていたのには壮観…だったんだけど!
100巻がプレミアムじゃない辺り揃えただけっぽぃ(´・ω・`)
あとはストーンマーケットやらユニクロやら、雑貨屋さんメインで適当にうろうろ~。

駄菓子屋さん発見!!

懐かしいモノ適当に見繕って購入…w
見たことないものもかなり置いてあったんだけど、やっぱ自分が食べてたものが食べたい!
って感じでほぼ食べたことあるものというラインナップ!
明日にでも母上ともっしゃもっしゃしたいと思いまつ(*ノωノ)

ふらりと立ち寄ったペットショップにいたかわぅぃウサギしゃん。
01-rabbits.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/307-82a1dd0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1023] お疲れー☆

特撮+カンフー映画みたいな感じですげぇ楽しかったねっ
しかもBGMがまた妙にあってて更にウケる(笑)

亀有は乗り換えめんどいけど、渋谷行くよりは楽って感じしたかなー?
また行こうぜぃっ
  • 2007-03-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1022] 昨日はお疲れでした~

どぉもぉ、いつかの連れで~す(^O^)/

いや~昨日のどろろは面白かったね~、ワイヤーアクション見え見えで吊られてるのがよくわかる(笑)

私的にはもう少し長くても良かったかなぁ?
まぁ、2に期待と言うことで、多宝丸とのハッピーエンドも良かったし。ぶっちゃけ多宝丸好きだしね(爆)

遠い所までわざわざアリガトウ、帰りの電車も大変だっただろうね(-_-メ)風邪悪化させないように~きいつけてやぁ。

んじゃ、また連絡しま~す。
  • 2007-03-01
  • 樺蘭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

