Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/308-bc467352

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

詰め合わせな

日記になりますた。

Mixiのキリ番踏んだことにより、おむれちゅあーとリクエスト権をるーくんに進呈。
で、先ほど頂きました。

(´゚Д゚`) ←これだそうな。


……がんばるよ(つдと)

んで前回募集した時にいただいた半熟英雄を今日のオムレツに書いてみたー!!
20070302011922.jpg

半がすごい変(´・ω・`)


それからーそれから~。
昨日のお菓子!!
20070302012130.jpg

こんなのを買い込んでみたのですよ~。
ブタメンてゆーカップ麺を初めて購入。
お味は…硬い(゚Д゚)
麺がすーげぇ硬いの!!3分の所を10分ぐらいやってやっと普通な固さ?
どうなのこれ!!
あ、スープは悪くなかった。
とんこつ味となっているけど、日清のカップヌードルとシーフドヌードルを足して割った感じ?

さくら大根は母上好物なので進呈して、私はにんじんがっつり喰ってた☆
あとシガレット。懐かしの偽物タバコはうまうま。
明日以降他のも食いたいと思いますヾ(*'□')ノ゛


それから鳥御殿!!
20070302012245.jpg

母上作成のビーズなお鳥達でございますヾ(゚ω゚)ノ゛
1羽既におばあちゃんの家にいますが、既にこの量www

最近作った丸大ビーズのぐぅちゃんモデルが気に入ったので、私の分を作ってもらいましたっ☆
ど真ん中1番前にある黄色と緑のがぐぅちゃんですっ
携帯直ったらつけたいと思いまっす♪

ではでは、ひだまりスケッチに集中(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/308-bc467352

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

