Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/31-ea98ecd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160] ∇・)

みんな買う人なのねw
  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C159] 今日

スーパーでふとドウカちゃんを思い出してロト6買いました(爆

[C155] どりぃむ!

お嬢&take
夢ですよねっ!(。A。)
買うだけでも当たった時のことを想像できたりして楽しいし♪
でも捕らぬ狸の皮算用…(・∀|ウフフ(涙

やまちゃん
当たってんのがすげー!w
私はロト当たった試しがないのであんまり買ってなーい。
と言ってもそんなに継続して買ったわけじゃないけどw
今の所宝くじのが当たってるだけに宝くじの方を優先してるかも?

何にせよ、夢を買うのはOKだけどのめり込みすぎはNGだよねっ(・∇<)★

  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C153]

ロト6の話だけど、

1万円ちょい2回当たったことある...|∀・)

実は50万当てたこともある...|*ノノ)

てことで、買う派。
次は億じゃー!щ(゚ロ゚щ)
  • 2005-11-03
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C152]

オレも気分で買ってる(´ー`)y-~~
ドウカさんと同じで夢だよ夢!!
夢が現実になる日を夢みて(゚∀゚)

[C150]

宝くじは確率がどうのこうのじゃないんだ!
私は夢を買っている!!(゚∀゚)
  • 2005-11-03
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世が休日でも

バイトはそんなの関係 あ り ま せ んっ!・゚・(つД`)・゚・。
それがバイトの泣けるところ~。
10/31から休みだった3連休も終わり、今日からまたバイトですヨ。
休み明けってなんでこうだるいんでしょーねヽ(´ー`)ノ
もっとのんびりしてたーい(カエレ
あれですよね。宝くじ3億円当たったとしたら1年ぐらい呆けていたいかも。
夢すぎて自分で嘲笑いそう(遠い目
いいもん、宝くじは買ってるから叶うかもしれないジャンッ!ヾ(゚ω゚)ノ"

以前、学生時代の数学の先生に「宝くじを買うことは確率を考えると当たる可能性が低すぎるから買わない」と言われたことがあるけど、ここ見に来てくれてる皆さんは買う?買わない?(・∇・)r
私はそうは思ってない人間なので躊躇なく買います。
確かに確率考えたら当たらないかもしれません。
でも当たるかもしれなくて、当たるためには買わなきゃいけなくて。
当たり前の話だけど買わなきゃ当たるものも当たりません
淡い夢かもしれないけど、1千万でも当たったら十分素敵な事態になるわけで。
1億じゃなくても十分夢が広がるから!
だから毎回10枚だけ買ってます。
バラなので3億円はありえないんですがネー(。A。)


バイトのシフトが夕方からの時間が30分遅くなるそうな。
給料減るなぁ……(´ρ`)
さて、準備してバイト行ってきまーす(・∇・)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/31-ea98ecd2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C160] ∇・)

みんな買う人なのねw
  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C159] 今日

スーパーでふとドウカちゃんを思い出してロト6買いました(爆

[C155] どりぃむ!

お嬢&take
夢ですよねっ!(。A。)
買うだけでも当たった時のことを想像できたりして楽しいし♪
でも捕らぬ狸の皮算用…(・∀|ウフフ(涙

やまちゃん
当たってんのがすげー!w
私はロト当たった試しがないのであんまり買ってなーい。
と言ってもそんなに継続して買ったわけじゃないけどw
今の所宝くじのが当たってるだけに宝くじの方を優先してるかも?

何にせよ、夢を買うのはOKだけどのめり込みすぎはNGだよねっ(・∇<)★

  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C153]

ロト6の話だけど、

1万円ちょい2回当たったことある...|∀・)

実は50万当てたこともある...|*ノノ)

てことで、買う派。
次は億じゃー!щ(゚ロ゚щ)
  • 2005-11-03
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C152]

オレも気分で買ってる(´ー`)y-~~
ドウカさんと同じで夢だよ夢!!
夢が現実になる日を夢みて(゚∀゚)

[C150]

宝くじは確率がどうのこうのじゃないんだ!
私は夢を買っている!!(゚∀゚)
  • 2005-11-03
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

