Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/311-fcbc7951

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冥途でたらこに有害物質☆

冥途もとい、メイド喫茶行こうぜツアー☆(ぇ
ほら、話のタネネタに1回は行ってみないと!


日曜日におーちゃん、あにき、と二人の友人フクロウさんとMeeさんの5人で行ってきました!
あにきは予定あったので遅れての到着。

ぶっちゃけ全員初顔合わせ(・∇・)
大丈夫かなぁと思っていたら全然余裕でしたなw
待ち合わせ場所に行ってみたら3人組みがいたんだけど…すげぇ目立つの!!
特におーちゃんのグラサンが(・∇・)w

あぁ、絶対あのグループだ~と思いつつも間違ってたら怖いのでメールで確認→ビンゴ!
お待たせしましたーと合流して自己紹介w
おーちゃんにぎゃふんと言われてビビって悔しかったデスネ(ノ∇`)
ちくしょう、覚えてろよ…!!

みんなご飯食べてないってことだったのでご飯直行ー。
道中フクロウさんが後ろ向きながら歩いてるおーちゃんに「危ない!」とビビらせてました(・∇・)w
振り向いたら何もない道路とゆう古典的なネタがw
おかげですっきり♪(ぁ

お昼ご飯はたらこ屋とゆーパスタ屋さんにて。
たーらこーたーらこーたーっぷーりー…なたらこパスタのお店ですな。
看板にはカレー南蛮風とかちょっとパスタじゃないっぽい雰囲気のモノもあったけどみんな普通のパスタにw
パスタの細さを選べて、太麺細麺の2種類あってメニューによってオススメがあるんだってさ。
05-Pasta.jpg

↑太麺はこんなの~。太すぎねー?w
私が選んだのは明太子カルボナーラで太麺がオススメと書いてあったから太麺に。カルボナーラ大好き(*´∇`)
迷った時はカルボナーラにしちゃうのデスw

そんで登場したパスタ!太麺…ていうより『うどんぽぃ』とMeeさんと私でハモってみたりw
あれ絶対うどんだって!!
お味は結構おいしー♪お箸で食べるパスタという、なかなか面白い感覚でした。


そっからはあにきと合流→メインのカフェへ!!

1件目が『@ほぉ~む茶房』ってとこ。
和装の女中さんがお相手してくれる所でした☆
お抹茶を頼んだら目の前で点ててくれたりとサービス満点ですねw
あとお茶請けもおいしかった。
千代紙おいてあったのでみんなで折り紙大会!
待ってる間にどうぞ~的にいくつかの折り方が載ってる冊子も置いてあったのでみんなで作ってましたw
…を余所に私は一人黙々と普通の折り鶴作って遊んだり(´∇`)


2件目は『NAGOMI』という妹系。
ツンデレっ子がいるらしい!ってことで行ってみたものの、どうやら期間限定のようで普通の妹サンしかいなかったー(・ω・)
妹設定と言うことでお客様にはお兄ちゃんお姉ちゃん、口調はタメ口な友達に近い妹さん達でございました。
でもBGMがエヴァのサントラであにきと意気投合するメイドさんいたり、おーちゃんのアイスコーヒーにミルクポーションは有害物質なんだよ~~ウフフ~と毒を吐くメイドさんいたり…w
毒吐きメイドさんは気に入りましたw

ミルクポーションを渡しておきながら、
「知ってる~?ミルクポーションってねー、ミルクって言いながら乳成分は1%も入ってないんだよ~。油で出来てるの~。
お兄ちゃん有害物質飲むんだよ~ウフフ~」

とか言いながらミルクポーション渡すの!
いろんな意味で面白かったね☆
カレーのご飯がハートだったり、オムライスかなんかにケチャップでなんかを描いてもらってる人いたりとか。
なんていうか…メイドさんよりもお客さん見てる方が飽きない感じ?(ぉ


意外にも面白かったからまた行ってみたいかも(゚∇゚)ww

途中予約が自動キャンセルになったりーとハプニングありつつも、どうにかなったのかな?w
最後に秋葉の駅でダベって解散。
とっても楽しかったデス♪

おまけ。

秋葉の駅前でコスしてる人を撮る人々。
いろんな意味でカオスですね。まにきゅあ団様々だ(ぇ
05-akiba.jpg


3枚目の写真。
先日リクエストあったるーくんからのおむれちゅアート。
05-Xanavi.jpg

(´゚Д゚`)

なんか笑えるのw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/311-fcbc7951

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

