Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/312-bb4e0d78

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(・ ω・ )

なんだかなーっ
今日はウキウキな事があったのに、夜になってヤな気分にさせられしょんぼりな今日この頃(´・ω・`)
皆様如何お過ごしですか。


ROのchaos溜まり場オフ開催決定ヾ(゚ω゚)ノ゛
エロス大魔王ことざなびんが埼玉に降臨するということで、じゃあみんなで遊ぼうぜ!?
…と、私がけしかけてみた(・∇・)

今週の土曜日開催っ
…準備する時間がネェ☆

そんなわけで参加者はいろいろ期待しないように!(ぉ



さて、レオからまわってきた中学生バトンをやってみます(・ω・)ノ


1:中学生時代のあだ名を教えてください
よっしーorきーちゃん(・∇・)

2:制服はどんなでしたか?
ブレザーですな。
紺のブレザーにチェックのスカート&リボン
中はブラウスorポロシャツにベストorセーター

3:恋をしていましたか?
濃い生活なら送っていた気がしますzzZ

4:告白はしましたか?
ないないないなーい

5:告白されたことはありますか?
あるわけがなかろう?(・∀・)

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
それなりにー。
年賀状出したりたまーに連絡取ってご飯食べたりっ

7:部活はしていましたか?
強制だったので美術部に!
部費でコピック買ったり七宝焼きやらせてもらったりっ

8:当時はまっていたものと言えば?
AOEだった予感(ぉ

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
あるあるー。
その人のどうしても許せない所があって大激突☆

10:好きだった科目は?
全部嫌いだった。

11:嫌いだった科目は?
上に書いたっ

12:塾には通っていましたか?
通ってなかった~。
成績は中の下!(・∀・)

13:「あイター」な思い出は?
数え切れない程あるから省略☆

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
印象深いのは彼氏彼女の事情だった気がする?
うちのクラスの男女ともに見てたはずw

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: 茶色い
「ゆ」: 夕方
「う」: うれしい
「が」: 月
「く」: 黒い
「せ」: 席
「い」: 今

普通だわ…w
がで月なのは3月とか入れてたからだネ

16:実は不良でしたか?
不良ってナーニ?

17:異性を異性として意識していましたか?
ごめん全く(・∀・)
男子と仲良くするとまわりが好きなんでしょ~とか噂する方がウザいと感じてましt

18:中学生の頃の将来の夢は?
なんだろーイラストレーター?

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
1年だった気がするー

20:忘れがたい思い出は?
今でもしっかりトラウマな感じの思い出がありますy


なんか微妙な返答に…(´∇`)w
ちょっと久しぶりに中学時代を思い出せました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/312-bb4e0d78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

