Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/313-0c9fad5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1025] あぁーw

みんなやっぱりクロノトリガーだと印象薄いのねぇ…w

ゼルダ!ゼルダ!!(・∇・)
  • 2007-03-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1024]

クロノトリガーの記憶がほとんど無くなってるので
ちょい感動が低かったw
でも、ゼルダならきっと鳥肌もんだろう
(生まれて初めて買ったゲームソフトがゼルダだった・・・遠い目)
  • 2007-03-09
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーケストラって素敵。

ニコニコでゲームミュージックのオーケストラがあって聞き惚れちゃってたらこんな時間Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ヤバイーヤバーイw
こんなんじゃ土曜日起きられないって!!
でもゼルダとクロノトリガーがすごい良かったのっ
鳥肌立つ勢いでつね。
ゼルダは見つからなかったけど、クロノトリガーはあったので皆様におすそ分けだ!!
ニコニコ→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4177)
ようつべ→(http://www.youtube.com/watch?v=X0Vk2jFNVQI)
こーゆーオーケストラなら生で見てみたぃです(*´ー`*)


そして今日は髪切っちゃったり。
いい加減前髪鬱陶しかったのでサッパリと。
毛先の傷んでる所切ったので長さあんま変わらず、ボリュームを減らしてもらったのでぺったんこ。スッキリー♪

今日は起きたら髪染めたいな~。
いい加減プリンが素敵な事にorz




あとほーちゃんとこで見た花占い
http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

私はれんげそうだって。

■□■ 基本性格 ■□■
ほんわりとしていて温かみがあるれんげそうタイプは、いるだけでなぜか場が和む癒しの人。誰からも好感を持たれます。新しい流行りものよりも、長く大切にされてきたものを好む傾向が強く、愛着のある持ち物はなかなか捨てられないでしょう。休日にはイベントを計画してあちらこちらに出かけるよりも、のんびりマイペースに散歩などをするのが好き。友人も幼なじみや長い付き合いの人が多いでしょう。

■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが良く、優しい雰囲気なので、だれにでも好かれます。恋愛対象として異性を見るときは、落ち着きや礼儀作法を重視するようです。恋に堕ちると自分のすべてをかけて尽くします。長い時間をかけて相手を理解したいと思っているので、恋愛期間は長期になることが多そう。

■□■ 仕事運 ■□■
人当たりがいいので、接客や営業職などの社交的な仕事に向いています。周りの人をなごませるあなたの雰囲気が、様々なトラブルを解決するでしょう。そして、どんな状況にいても、最後まで粘り強く成果を上げていくことのできる人です。ただ、相手の期待に100%答えようとするあなたは、無理をしすぎる傾向にあります。身体を壊さないように気をつけて。また、ていねいな気配りが買われて上司や先輩にかわいがられるので、出世につながるかも。

いろんな意味で当たってる気がする。


さてどうにか寝よう!おやすみなさぃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/313-0c9fad5d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1025] あぁーw

みんなやっぱりクロノトリガーだと印象薄いのねぇ…w

ゼルダ!ゼルダ!!(・∇・)
  • 2007-03-09
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1024]

クロノトリガーの記憶がほとんど無くなってるので
ちょい感動が低かったw
でも、ゼルダならきっと鳥肌もんだろう
(生まれて初めて買ったゲームソフトがゼルダだった・・・遠い目)
  • 2007-03-09
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

