Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/314-ee48f584

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1027] おぉうw

知ってる人いた~~♪
今もファミ通で書いてるさー。
すごい感動したょ!!
  • 2007-03-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1026]

みずしな・・・って懐かしいなぁw
ファミ通に漫画描いてた人だよねぇ?w
今も描いてるのかな?
  • 2007-03-12
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒濤の終末

相変わらず漢字変換第一位は終わりがやってくるなのだなぁとか下らないことを思ったりする今日この頃!

皆様はどんな週末を過ごすのでしゃうか。


明日の予定~~~

6時起床。母上が結婚式のため一緒に早起き。

カルディでコーヒー購入
携帯の修理受け取りに行く&充電借りる
パーツクラブで母上より注文のビーズ購入

…を午前中にこなす。
お昼ご飯食べたらストラップつけつつ13時半までのんびり。
時間になったらロフト行って本買ってサイン会。
姉ちゃんから預かった差し入れ忘れないようにしなくちゃ!

ちなみに今回行く初サイン会はこの方
http://www.sinamism.com/

…知ってる人いるといーなっ(*´∇`)

そんで終わったら池袋ー。
ご飯食べてカラオケ☆

夜通しカラオケー久しぶりカラオケー。
何謳えばいいんだ~~~ろ~~~~~~。
あ、スケッチスイッチ?



週末の締めはふぐ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/314-ee48f584

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1027] おぉうw

知ってる人いた~~♪
今もファミ通で書いてるさー。
すごい感動したょ!!
  • 2007-03-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1026]

みずしな・・・って懐かしいなぁw
ファミ通に漫画描いてた人だよねぇ?w
今も描いてるのかな?
  • 2007-03-12
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

