Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/315-e1759308

-件のトラックバック

[T65] 【みどりや】

【みどりや】所 在 地山口県萩市堀内89番地代 表 者藤井 昭子品質管理責任者藤井常務創 業 年昭和31年(株)みどりやは、天然記念物「見島牛」とオリジナルブランド「見蘭牛」の生産から販売までを一貫して手がけています。牧場直送の販売店ミートマーケット、ご家族やお仲

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れ様でした♪

昨日のサイン会の後はオフ会でしたー

待ち合わせにるー君が迷ったり

トムたんが遅刻してご飯ゴチになったり(゜∇゜)イヒ

カエラが激しくエロスだったり

私がチラシ冊子もらったら風俗求人冊子だったり(゜△゜)イラネ

あいさんが肉好きだったり(ぉ

リムが帽子好きだったりと

いろいろなところで笑いすぎてやばかったですw

みんなでご飯食べた後にゲーセンで時間を潰してカラオケにっ

ゲーセンではモノクロブーの大きい黒い子取ったよ!!
200円だったんだけど1回で取れたのっヾ(>∇<)ノ゛
これで黒い大きい子が3匹かな?
いつかはもっと大きいのも取れたらいーな~♪

カラオケではカエラの声に聞き惚れたり、あいさんと一緒にとかち歌ってみたりとか!

相変わらずのイイ声なカエラんでした☆
るーくんは歌うの苦手と言っていたのに、
歌い出したらどんどん声出ていって最後にはめさ上手かった!
しかもイイ声してるのだー♪

でもUGAだったからか歌いたい曲があんまり入ってなくてちょとしょんぼりー。
それでもスケッチスイッチはあったからしっかり歌ったよ!!
あれ思ってたより高いかもw
来週もカラオケに行く予定があるからその時にでもリベンジッ!

いろいろ楽しかったからまたやりたいにゃー(*´∇`)

皆様お疲れ様でした!

今日はこのままおばあちゃん家でお泊りなので
サイン会+αの話はお家に帰ってからで☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/315-e1759308

1件のトラックバック

[T65] 【みどりや】

【みどりや】所 在 地山口県萩市堀内89番地代 表 者藤井 昭子品質管理責任者藤井常務創 業 年昭和31年(株)みどりやは、天然記念物「見島牛」とオリジナルブランド「見蘭牛」の生産から販売までを一貫して手がけています。牧場直送の販売店ミートマーケット、ご家族やお仲

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

