Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/316-5dfd4299

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイン会とふぐと私(*ノωノ)

土曜&日曜のお話続きでぃす。

まずサイン会。
あらかじめ整理券がついてる本を電話予約しておいたので、当日に会場のジュンク堂で購入&受け取り。
その途中で姉ちゃんからの差し入れを忘れた事に気づく。
(ここら辺は当日の日記にw)

どうにかに戻ってきてみると、もう並び始めていたのでスタッフの人に整理券を見せてみる。
スペースの都合で10番より後ろの人は階段に並んでください、ってことだったからそっちに移動。
ここら辺かな~?っていう場所に並んで待つこと10分。14時から開始!

待つこと15分ぐらいで、サインをしている先生の目の前のスペースに並びますた!
そしたら前の人が、私の番号見えたらしくて前を譲ってくれた!
自分のが後ろだからどうぞ~って。思わず感謝した。
でも更に前の人も私の後ろだったのに、そのやり取り見てたけどスルー&シカトされちゃった。
持ち上げておいて落とされた気分とはこのこと!(゚Д゚)
皆様順番は守りましょうヾ(`□´)ノ゛


で、えぇと。
そのままドキドキしながら更に待ちつつ、でも目の前でしなっち先生がサインを描き描きしてるのを眺めてしばし見とれるw

漫画家さんってすごいねー…。
家とかで読んでたキャラクター達が、どんどん生まれてくるの。
何げなく描いてるのに、本の中にいたはずのキャラ達が目の前でどんどん出来上がっていって。
そういうお仕事をしている人たちがいて、私はそれが大好きなんだと自負していたけど、
改めてすごい人たちなんだなーという実感と、そんなすごいものを好きになれて幸せなんだなーとかいう実感とか。
いろんな事に感動してましたw
そんな状況なのでもう見てるだけ並んでるだけでドッキドキ!

よく寝る子の私が

『時計の音が耳について寝られない』

なんて希有な事が起きるほどの緊張したのもわかった気がしますw


いよいよ順番になって先生の目の前へ!
とりあえず姉ちゃんからの差し入れ進呈。
先生のマイミクのあにょんの妹なんですが、これ姉からなんでどうぞ~って。
そしたら味噌なだけにすごい喜んでくれた!!
あんかけパスタにすごい興味持ってましたなw

しばし味噌の話で談笑しつつ、サインをつつ~~と描いてもらいました!!
その後お写真おっけーてことだったので、ツーショットと先生一人のと撮らせてもらい終了♪
時間的には5分ぐらいだったんだけど、もっと長く感じた~~w

ドキドキすぎてテンション上昇しまくり!
嬉しかったので終わった直後姉ちゃんに電話&報告したりとかw


また機会あったら行ってみたいです♪




あとふぐ!
おばあちゃんがもらった引き出物の類で、カタログから選んでお好きなものを~って奴のなかでふぐ刺しがあったの!
で、それを食ってきた♪初ふぐ!!!
11-Fugu.jpg

花びらふぐ~~~w
すごいのーおいしいの~~~w
ちゃんと箸突っ込んで何枚もガ~~~ってすくうのもちゃんとやったよ!!ネタはとりあえずやらないと!(ぉ
小心者なので4枚が限度でしたが(゚∇゚)ww

ふぐっておいしいものなのね~。
こんどは鍋とかしゃぶしゃぶのも食べてみたい。




おまけ。
11-Mario.jpg

お泊まりしたおばあちゃん家でマリオ3クリア!!(*ノωノ)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/316-5dfd4299

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

