Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/317-44f2526f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1029] そりゃ貴方

となりにいれば写るのは必然(・∀・)w
  • 2007-03-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1028] (・∀・)b

何気に今回の記事に私のキャラが結構写ってたり。
嗚呼、私もブログの更新せねば…(´д`)
  • 2007-03-19
  • 某さやかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにROネタ。

先月の14日に某さやかんからバレンタインチョコを頂きましたので、お返しを作ってみてますた。
1ヶ月遅れなのはホワイトデー仕様ってことでお許しをzzZ
チョコ作りイベントをやってみたら意外にめんどい!!
でも悔しいから一番最後までやり遂げないと作れないチョコタルトを作ってみたり(・∇・)w

今回のって話すだけでは作れないのがポイントですな。
去年やってないからわからんがw
作り方間違えたらしく、いくつか作った内の6割は「微妙な味の」と付けられてしまいますたorz
20070316130620.jpg
何故なのよおおおおおお?!
間違ってないはずなのに!よーく確認してからやったはずなのに!
途中で勝手に居眠りされたあああああ!(つдと)

でもよく見たら微妙な奴のが見た目は綺麗っつか私好みという(・∇・)
そしてみんなにあげてみたら微妙なのが人気!w
結果オーライだったからいいよね!(ぉ


チョコを作り終えたら某くらげの人の最期の追い込みにお付き合い。
ジョブ50達成してアコ見納めとなりますた。
20070316205114.jpg
これからはお返ししてもらわなくちゃー♪(ノ´∇`*)ウフフ
ダンサもジョブ36になり、いよいよ佳境?
でも相棒の鳥がまだジョブ26だそうなので、少しお休みするかもしんないし。
そろそろidunセージの復帰も考えつつ。


その後某ふきげんの人のお別れ枝会をやりました。
就職活動のために休止に入るのだそうです。
終わったら戻ってこいよーと約束しつつ、いろんな装備やらアイテムをお借りしました。使わせて頂きます。(´・ω・`)
枝はミュータントドラゴン×2、アリス辺りがイイものだったのかなー?
20070316210931.jpg
アリス大人気(違
20070316210651.jpg
ミュータント一人で頑張る某ふきげんな人。
結構普通&ショボイの多かったw
私は相棒の鳥とニヨの演奏しまくって楽しんでましたw
20070316211020.jpg
最後にはジークフリード遊んでみたりもw
少しでも経験値増えてるといいなーw
最後に記念SS撮って終了~。
15-SS.jpg

ふきー、お疲れ様でした。


と、1日で目一杯遊んで今日は課金切れー。
さぁて課金どうしようかな…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/317-44f2526f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1029] そりゃ貴方

となりにいれば写るのは必然(・∀・)w
  • 2007-03-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1028] (・∀・)b

何気に今回の記事に私のキャラが結構写ってたり。
嗚呼、私もブログの更新せねば…(´д`)
  • 2007-03-19
  • 某さやかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

