Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/318-c8ef7331

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

っだー!!(゚Д゚)

予告通りカラオケ行ってきますた。

スケッチスイッチはやっぱり辛いものだということが判明(ノ∇`)アチャー
裏声行くと低め、地声だと辛いっていう微妙な高さorz
でもまた次回頑張るよ(`・ω・´)!!

最近、いつも一緒に行く連れがエコーなしで歌うのがマイブームだそうで、いちいち直すのも面倒なのでそのまま私も歌ってみたり。
エコーなしだと声量がないのがバレバレになりますたw
難しいものですなぁ…(´∇`)

そうそう、行きつけのシダックスが休日昼間のフリータイムを中止にしてました(´・ω・`)
安いからお気に入りだったのに……。
今日は仕方ないので4時間飲み放題つきってのにしたけど、次回以降どうするか考えものかも。


カラオケ後は連れの彼女さんの犬のお散歩におつきあいしました!
初めてだったのでおもしろかった~(>∇<)♪
リード持たせてもらったんだけど引っ張られる引っ張られるw
大型犬なので力が強くい上にお散歩大好きらしくてすごいはしゃぐから抑えているのが大変でしたw
犬カワイイですね(*´∇`)



んで表題のお話!
今日すごい久しぶりにガストへ行ったのね!!
注文したのは牛好き鍋と麦ご飯。
呼び出し鳴らして注文して、待つこと十数分。
来たはいいけど、ご注文以上でよろしいですか~。

って麦ご飯ないんですけど(゚Д゚)

申し訳ありません!と戻ってった。


お待たせしました~麦ご飯です。

って言って差し出してくれたのは十数分後、ほぼ食べ終わりかけた頃(゚Д゚)
連れが呼び出しボタン押してくれなきゃ忘れ去られていたことだろう。


その後一息ついてお会計。

レジの呼び出し音鳴らすも人はこな~い

数分後にもっかい鳴らして更に数分後におまたせしましたーっ。

お会計を預かり金額押す前に現計押して焦り始めて(゚∇゚)

レシート違ってますがよろしいですか~って言われたんでもう何も言わず頷いて受け取っちゃったw




ふと、受け取る時に胸元見たらさ。
















「私がサービス責任者です」












(゚Д゚)?




責任者が間違えて現計押したぐらいで焦っちゃダメだと思うんだけどなぁ…?w

付け加えると、今までに書いたことは全部同じこの人対応でした★


だめじゃんガストw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/318-c8ef7331

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

