Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/319-4c3cf5bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お彼岸

今日からPASUMOです。
記念のイラストタイプカードが欲しかったんだけど、あえなくどこも完売で手に入れられず(つдと)

その代わり配ってた電卓は手に入れてみた!
PASUMOカードに似せてある電卓ですた。
18-pasumo.jpg
2回もらえたので2個ゲットー(ぁ

いつ使うかは不明ですが持ち歩くことも不明ですっ
部屋の肥やしになりそ(駄



そしてお墓参り行ってきました。

お寺に紫陽花があるのですが、葉っぱが綺麗な薔薇のような形をしていたので思わずパシャリ。
18-orutansia2.jpg
なんとなく花びらに見えないかな?w

いつも通りにお参りもして、終わった後は品川でご飯。
品川プリンスホテルの新館最上階のブッフェで食べてきたので、いい感じの地平線を眺めたりとか。
写真撮ったけどびみょい。
18-view.jpg
暗いしどこがどこだか(ノ∇`)


さて、またバイト探しの続きをせねば…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/319-4c3cf5bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

