Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/32-14a213dc

-件のトラックバック

[T10] ハタチ越えた姉妹の会話

たまに言われます。「姉妹仲良いですよね」って。 …離れるまでは酷かったんだヨ。 まぁ、そんなワケで、「どんなコト喋るの?」と聞かれたんですな。 説明よりログだよねw というワケで、昨晩21時からの会話。 懸賞

-件のコメント

[C188]

Σ(゚Д゚;)
マジですかー!w
中身は一体どんなマッドなものが…!
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C186] 私もサンタの訪問受けた事あります!

12月のクリスマス直前に
「外にマッドサンタからプレゼントがあるよ」
ってメールが届いて(笑)

ホントにマッドなモノが届いてて吹いた記憶が!!
  • 2005-11-05
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C172] むしろ

そこまで連休ない予感
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C171] (≧ε≦)ノ

却下w

らいだーちっぷすですよ、次えこが来るのわ!
  • 2005-11-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C170] んじゃあ

前もって教えればOK、と〆(・ω・ )
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C166] ('A`)

掃 除 し て な い か ら 突 然 来 る な

体調最悪で現在廃墟。

[C164] (。A。)

どういう作戦がいいかなー。
有無を言わさず爆撃とかも楽しそうだー
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C162] 自爆以外はパーフェクト

さあ作戦練らなくては。(笑
あにょ殿>
お体お大事に。
旦那様によろしくお伝えください。

[C161]

お菓子禁止令なんて聞こえません!(。A。)
爆撃はもちろんあにょの所で!

黒様ありがとーう♪
  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C158] まずまずの戦果

おかさま
黒は間者でございますので
お気になさらず。
お気に召しましたようでうれしい限りです。

えこ殿、なにやらあにょ殿から
菓子禁止のコマンド来てますが、
当然却下ですよね?

次はどこを爆撃するかな?

[C157] ティッシュボックス!!

うーらやーましー!!!

いや、うちに来たら8割ダンナに食われそうだが,'(つД`)',

コンビニ行ってこようかな(スーパーに行く元気がない)

全部食い倒れによろしくーw
そして、お菓子買うの禁止~w
  • 2005-11-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C156] すごすぎ!

気の早いサンタさんありがとうございます。鯖寿司以外はALLブルボンなので、おかさまは黒装束さんはブルボンの回し者かと思いましたのコトよ。
  • 2005-11-03
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒装束のサンタさん

…とある人からメールが届いた。

【1ヶ月早いサンタのおくりもの】を届けてくれた、と。

でも宅急便届いたとか聞いてなーい。
不在者通知もなーい。(´・ω・)あれぇ?
まだ届いてないー。」と報告。



…1分と経たずに返事が届いた。

【ちゃんとお外のドアノブに引っかけたよ。】

なんですとーー!?Σ(゚Д゚;)


見に行ってみたらかけてあるよマジで!!w
やーらーれーたーーーー!!(壊

そうなのです、お届け物は既に届いていました!
しかも本人自ら届けてくれたらしい!(。A。)ウヒョー
大きい袋を大喜びで部屋に持ち帰り、いそいそと袋を開けてみた。
そこには
05-11-03_20-56.jpg

お 菓 子 の 山 !
すーげぇ~!!ww
なにこのてんこもりなお菓子!
しかも鯖寿司までついてるうううう!ヾ(>∇<)ノ゙キャーキャー!
食べたら日記にあげねばっっ!
それに見てよこの箱ごとプレゼンツ!
05-11-03_20-55.jpg

ティッシュボックス?(・∇・ ) (カエレ


食べ終わるのいつだろ~ww
ってもしや当分お菓子買うの禁止!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!

黒隊員!あーりーが~と~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/32-14a213dc

1件のトラックバック

[T10] ハタチ越えた姉妹の会話

たまに言われます。「姉妹仲良いですよね」って。 …離れるまでは酷かったんだヨ。 まぁ、そんなワケで、「どんなコト喋るの?」と聞かれたんですな。 説明よりログだよねw というワケで、昨晩21時からの会話。 懸賞

12件のコメント

[C188]

Σ(゚Д゚;)
マジですかー!w
中身は一体どんなマッドなものが…!
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C186] 私もサンタの訪問受けた事あります!

12月のクリスマス直前に
「外にマッドサンタからプレゼントがあるよ」
ってメールが届いて(笑)

ホントにマッドなモノが届いてて吹いた記憶が!!
  • 2005-11-05
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C172] むしろ

そこまで連休ない予感
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C171] (≧ε≦)ノ

却下w

らいだーちっぷすですよ、次えこが来るのわ!
  • 2005-11-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C170] んじゃあ

前もって教えればOK、と〆(・ω・ )
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C166] ('A`)

掃 除 し て な い か ら 突 然 来 る な

体調最悪で現在廃墟。

[C164] (。A。)

どういう作戦がいいかなー。
有無を言わさず爆撃とかも楽しそうだー
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C162] 自爆以外はパーフェクト

さあ作戦練らなくては。(笑
あにょ殿>
お体お大事に。
旦那様によろしくお伝えください。

[C161]

お菓子禁止令なんて聞こえません!(。A。)
爆撃はもちろんあにょの所で!

黒様ありがとーう♪
  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C158] まずまずの戦果

おかさま
黒は間者でございますので
お気になさらず。
お気に召しましたようでうれしい限りです。

えこ殿、なにやらあにょ殿から
菓子禁止のコマンド来てますが、
当然却下ですよね?

次はどこを爆撃するかな?

[C157] ティッシュボックス!!

うーらやーましー!!!

いや、うちに来たら8割ダンナに食われそうだが,'(つД`)',

コンビニ行ってこようかな(スーパーに行く元気がない)

全部食い倒れによろしくーw
そして、お菓子買うの禁止~w
  • 2005-11-03
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C156] すごすぎ!

気の早いサンタさんありがとうございます。鯖寿司以外はALLブルボンなので、おかさまは黒装束さんはブルボンの回し者かと思いましたのコトよ。
  • 2005-11-03
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

