Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/323-cb0b96da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

座るどころか

立ちっぱなしで足がいかれたえここんでス。ごきげんよう(何

昨日はシャトとファルコムライブ行ってまいりました!
イース20周年記念スペシャルとゆーゲームミュージックライブですな。


座れると聞いていたものの、オールスタンディングです!と声高らかに宣言された待ち時間orz
座れる場所は確かにありましたが、1000人入る場所で10人も座れない席。4時間半立ちっぱなしで途中からかなり足が痛く…(つдと)
あと空調悪くてすごい暑かった!汗もだらっだらになってキツかった!!
暑さと立ち見に耐える苦しい状況はかなり辛く、おかげで集中力がボロボロorz


ライブの方は、最初がえぇぇ~~…って引きましたw
ちょっと売れない気味のアイドル風味に始まっちゃってもう何がなにやら(;´¬`)
あと歌ってる方々なんかは全く見えませんでした(つдと)
スクリーンすら上半分の3分の1見えればいい方って感じで、音と光を楽しむ雰囲気に…。

でも中盤からは楽しめたからヨシかな!
オリジンの曲は歌なしのものがかなりお気に入り!
歌有りだとCry for me,Cry for youとか、銀の意思金の翼とか良かったな~って感じ。
Cry~は英雄伝説-空の軌跡- 3rdの曲なんだそうで。
新作で楽しみですね。

アンコールで誰かが叫んだら、予定にないのにCry~をもう1回歌ってくれたりと太っ腹w

中身は良かったけど会場がダメですねっていう辛いパターンでしたorz
スタッフさん頑張って…(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/323-cb0b96da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

