Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/325-73ba4590

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1032]

ふきー
ありがっとー!じゃあ仮免もらおうか!?(・∇・)

さやかん
ありがっとー!でわ期待してお待ちしておりますぉ(・∇・)
  • 2007-03-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1031]

おめでとおー!
プレゼント・・・プレゼント・・・
あ(゜∀゜)
俺の仮免許あげようか?ヽ(´ー`)ノ
  • 2007-03-27
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C1030] (゚∀゚)!

うおめでとおおおおおおう!
これは何かプレゼントを考えねばならないかもですなっ!(゚д゚)

でも、あまり期待しないでつかぁさい(ノ∀`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぞろめなお年頃。

にじゅうにさいになりました。


今年1年、楽しみたいな。


あと、出来れば免許取りたぃ。





私と遊んでくれる、親しくしてくれている、つきあってくれている皆様。
これからもよろしくお願いしますヾ(*'□')ノ゛
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/325-73ba4590

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1032]

ふきー
ありがっとー!じゃあ仮免もらおうか!?(・∇・)

さやかん
ありがっとー!でわ期待してお待ちしておりますぉ(・∇・)
  • 2007-03-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1031]

おめでとおー!
プレゼント・・・プレゼント・・・
あ(゜∀゜)
俺の仮免許あげようか?ヽ(´ー`)ノ
  • 2007-03-27
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C1030] (゚∀゚)!

うおめでとおおおおおおう!
これは何かプレゼントを考えねばならないかもですなっ!(゚д゚)

でも、あまり期待しないでつかぁさい(ノ∀`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

