Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/327-48dce823

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて、w

先日の2日の中身をようやくお送りしたいと思います(・∇・)
っても時間経ってるので簡潔に&写真見せるつもりでーw


27日の夜に合流して軽くお茶した後はオールカラオケ突入。
私はほとんど寝てたがな!(・∇・)(ぉ

だ、だってカービィ1日中やってた後だったんだもの…w
主役だろうがなんだろうが眠いものは眠いの!ヾ(`□´)ノ゛
その後はネカフェで時間潰し。
みんなお腹空いてなかったのでそのままぐっすり。私も二度寝w

起きてからは点心を食いにー。
今回のメイン!中華!中華!!ヾ(*'□')ノ゛

行く途中で桜発見。結構いい具合に咲いてたのでパシャリ。
30-sakura-fc2.jpg

あんまり綺麗に撮れなかったorz
そいえばさいたま市の桜ももう七分から九分咲きらしいですね?今度のんびりお散歩でもしようかしら…。


そんで点心!
今回は香港茶龍とゆーバイキング形式のお店に。
点心やおかゆ、スープなんかはワゴンでまわってくるので熱々なのをいただけます。
あとウェイトレスのおねぃさんが全員チャイナドレス(゚∀゚)
連れが網タイツや黒タイツでめっさ大喜びしてましたww

点心はえーと…
30-yamgcha.jpg

小籠包、海老焼売・蟹焼売、珊瑚餃子・翡翠餃子、フカヒレ餃子、もち米肉団子、海老ニラ饅頭…とかを1コずつ。
1籠2個入りで4人だったからみんなで分けて食いましたw
ほら、種類食える方がおいしいじゃない♪
(ちなみに写真は海老焼売、海老ニラ饅頭、翡翠餃子、もち米肉団子デス)

このお店は池袋のメトロポリタンプラザの中にあるんだけど、丁度キャンペーンをやってたみたいで1人1枚ずつのスクラッチくじをいただいた。
そしたらなんと当たりが!(゚∇゚)ktkr
誕生日だから当たったんじゃね!!!???

なんと!中身は500円引き券Σ(´・ω・)
盛り上がりとは裏腹にちゃちぃ当たりでしたww


たらふく食べた後はサンシャインの水族館へー。



東急ハンズの脇を抜けて地下からサンシャインへ突入。
まずは水族館!
展望台兼用のチケットが300円しか変わらなかったのでこっちにしようぜーとノリでチケット購入(・∇・)

まずは何を見るかーとショープログラムの時間をチェック。
30分後にアシカショー、1時間後に餌やりがあったのでこの2つを見ようと決定。
まだ時間があるので、アシカショーのすぐ隣にある他の動物たちを見てまわることに。サンシャイン水族館って水族館と言いつつ動物園ぽいよね…w

リスザル、カワウソ、ペンギン、マンボウ、インコ、馬、ペリカン他。あと名前忘れたww
そんなのがわらわらとー。アリクイもいたかな…?
ペンギンが大好きなのでがっつりパシャパシャ。
30-pen2-fc2.jpg

ぐてーっとしてるのがいたり、大ジャンプして飛び込んでお客さんに水しぶきかけるのがいたりw
30-pen1-fc2.jpg


何故かでっかぃケロロがいた。
15日と28日(当日)限定で出現だったらしく運良く見れたぽぃ。
でも後ろ姿しか撮れずorz
お子様にバッシンバッシン叩かれてました…さすがケロロ?w

その後はアシカショーを堪能。
2年ぐらい前に見に来た時と中身もちょいと変わってました。
春休みってせいもありそうな内容w

見終わってからは大水槽の餌やりを拝見!
30-sui-fc2.jpg

ダイバーのお姉さんが幼稚園児の格好してますたwwww
春休み限定らしいのでこれもまた貴重ですね(*ノωノ)w
残りは普通に見てまわりましたー。

水族館って飽きないのがいいですよねぇ…。
人もそこまで多くなかったので、1種類1種類のんびり見られて満足♪


展望台に行くのは夜になってからにしようぜーとエレベーターで降りてナンジャに突入w
全員最近のナンジャを知らないってことで入場券だけで観賞にw
入ってみると、デザート王国(だっけ?)で北海道のチーズケーキキャンペーンをやってますた。
30-cake.jpg

面白がってみんなで購入して試食。それなりにうまし。
レアチーズケーキにお酒入ってたのが辛かったorz
お酒入りのお菓子苦手なのよう…(´・ω・`)


ひとしきりナンジャを散策していたらいつの間にかすっかり暗くなっていたので夜景を見に!!

やべーカップルしかいねええwwww
俺ら場違いじゃね?ww

じゃあカップルらしくやってみようZE☆
二手に分かれてカムフラージュってみるも女同士という時点で人目を引いてしまい、結局場違いorz
諦めて素直に夜景を楽しみましたw


ビルやお店なんかの灯りが散りばめられていてすごい綺麗!
でも私の中での一番綺麗だったものは…

高速道路の 渋 滞 テールランプ(*ノωノ)ww


赤い光が一列でちょー綺麗デスw
当人達にしたら迷惑もんでしょうがね…w

その後は適当に夕飯を呑んで食べて解散ー。
楽しい誕生日&22歳の幕開けになりましたとさ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/327-48dce823

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

