Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/328-25f7f728

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とわいらいと☆

Mixiのカウントが6666を超えたので、踏んだ方からのおむれちゅアートを承りましたw

今回はコレ→【(´・ω・`)】
20070331022804.jpg

なんか ´ ` の所がよっちゃって微妙な顔にorz
でも一応頑張ったのでお許しを!w
やっぱり文字のが楽デスw


んでRO話。

実はchaosでケミ作ってましたヾ(*'□')ノ゛
31-jobup.jpg

45転職の製造ちゃん。29日に無事ケミになり、挫け気味になったりしながらもどうにかDEXとlukだけで頑張ってますw

今やっとファーマシーが10。まだラーニングはLv6で、その他はポーションピッチャーぐらい。速くプラント覚えたーいw

そしてファーマシー10達成記念に、レベル上げを手伝ってくれていた仲間から白ポ作成以来を承りました!(*ノωノ)
その時に丁度知り合いのクラウン&リンカーがいらっしゃったので、素敵フル支援をもらってのトワイライトファーマシーに初挑戦☆

20070331022822.jpg


…自分でやると殊更に綺麗に感じるエフェクトでしたw

継続してマリオネットしてもらいつつ、フル支援となけなしのDEX装備+9補正をつけての製薬ー。
白ポはなんと8割の成功率。
その後青ポも作ってみた所こっちも5割。
Lv55の成り立てケミにしたら上出来だよね?w

ホムは一発目がバニルミルトだったのでこの子に。
フィーリルのがいいなーとちょっと悩んでましたが、なんかもう愛着沸き始めてきたのでもういいやーって感じに?w
まだまだケミ自身に壁してもらうようなレベルの強さですが、そのうち私のレベルを引っ張っていってくれることを願います♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/328-25f7f728

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

