Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/329-644309f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1034] そりゃもう

根性で食べ切ったよ!
まわりのフルーツは少し残したけど…orz
あれ男の人でも辛いと思ふw
  • 2007-04-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1033] うまそうなだ(・∀・)

まぁー確かに、パンケーキとかって、最初はすんごい美味しいんですけど、最後になると飽きてくるんですよね…w
しかもこれ、結構な量ありますし…。
それでも根性で食べますがっ(ぉ
  • 2007-04-01
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(ノ□`)゚・゚

パソフリーズ→日記消えるorz

えっと、こんなお店に行ってきますた。


パンケーキのお店。
ちゃたねーさんと一緒に行って、バースデーパンケーキを食いました。

あと映画のハッピーフィート見てきました。
こっちイマイチ。


パンケーキは幸せ。でも後半死にかけた(´・ω・`)

おしゃべりは楽しい。1時間以上のお喋り2セットとか素敵。
そんな1日でした。
01-cake_fc2.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/329-644309f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1034] そりゃもう

根性で食べ切ったよ!
まわりのフルーツは少し残したけど…orz
あれ男の人でも辛いと思ふw
  • 2007-04-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1033] うまそうなだ(・∀・)

まぁー確かに、パンケーキとかって、最初はすんごい美味しいんですけど、最後になると飽きてくるんですよね…w
しかもこれ、結構な量ありますし…。
それでも根性で食べますがっ(ぉ
  • 2007-04-01
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

