Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/33-f3c53781

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168] そーかもw

でも、おいしさはホントにグーd(・ω<)
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C167] 去年のー

デコレは、甘過ぎでみきにくれたなぁ。

カナリ少ないよね~。
でも、そのくらいの量にしないと、カロリーすごいんじゃ?w

[C165] そーなの?

これ初めて食べたけどおいしかったよ~。
内容量には泣いたけど(・ω・`)
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C163] でこれ

デコレのシリーズが出始めた頃は良かったんだけど、
最近はなんかゴテゴテ~に載せたらデコレ!
みたいなかんじ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヽ(゚Д゚)ノ貴方も私もポッキー!

ポッキーとプリッツ!
仕事帰り、というおみやげお菓子が届く前に買っちゃったのだw

ポッキーデコレ【ピーチストロベリー】きのこPIZZA【焼けたチーズときのこの香り】

プリッツの方はサラダプリッツに近いかも。
スパイシー系なサラダプリッツというか。
おいしさは悪くないけど量が食べれない感じでした(・ω・)、
ポッキーの方はデコレなだけあってホワホワクリームがスゴイw
桃の味というよりは苺のが強いかも。
この2つだったらこっちのがオススメッヾ(*'ω'*)ノ"


そしてなにより、これを買ったのは
05-11-03_22-071.jpg
このおまけのためだったりして(*´▽`*)エヘ
ポッキーかプリッツを2コ買うともらえるストラップー。
種類はあとメンズポッキーのがありました♪
なんとなく赤にしちったい(・∇・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/33-f3c53781

0件のトラックバック

4件のコメント

[C168] そーかもw

でも、おいしさはホントにグーd(・ω<)
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C167] 去年のー

デコレは、甘過ぎでみきにくれたなぁ。

カナリ少ないよね~。
でも、そのくらいの量にしないと、カロリーすごいんじゃ?w

[C165] そーなの?

これ初めて食べたけどおいしかったよ~。
内容量には泣いたけど(・ω・`)
  • 2005-11-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C163] でこれ

デコレのシリーズが出始めた頃は良かったんだけど、
最近はなんかゴテゴテ~に載せたらデコレ!
みたいなかんじ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

