Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/331-3fe51deb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぃーりるとばにるみると。

頑張っちゃった!!
ホムが、どうーーしても梅寒天より鳥しゃんのが欲しくてたまらなくなりましたの(´・ω・`)
だから消しちゃったw

そしてフィーリル召還に挑戦!

出るわ出るわバニルミルト(゚∀゚)
亜種バニルも出まくる始末。
聞くところによるとバニルが一番確立低いそうですが…
フィーリル以外で確立1番でなかったのはリーフですね。
ノーマル1回と亜種が0
梅寒天>デロなめくじ>カバ>ひつじ>焼き鳥>幼女=青い鳥
ってぐらいの比率だった気がします。
そんな横で某ケミさんは2回目に青い鳥出してた(´・ω・`)ナンナノヨ

青い鳥が欲しくて仕方がなかったんですっ
あのもふもふなお腹が(*´¬`)
20回ぐらい…?材料費が2.5~3Mぐらい使ってやっとこさ召還w
激しく大変でしたが、どうにか出てきたのでヨシとします。
02-hom.jpg

可愛くて仕方ない愛娘って感じです(´∇`*)

そして1日でバニルと同じレベルに到達。
成長具合の違いにビックリですw
今後は戦力として製造を引っ張っていってもらいたいと思います♪


そんでは、れおからのバトンを消化(・∇・)ノ








*アイツバトン*
*約束*
回ってきたら必ずやるんだゾ☆

●回してきたアイツは?

れおでスよ(・∇・)

●アイツはあなたの何?

素敵な友達ーヾ(*'□')ノ゛

●アイツの事ぶっちゃけうざい?

実は……、ぶっちゃけ大好き。

●アイツって頭おかしいよねー

テンションの上下に関してはびっくりするかなーww

●アイツのイイ所なに?

鏡を見てるような感じがあるのに、私よりしっかりして、ちゃんと行動している所?w
これ褒めてねぇな(・∇・)

●逆に悪い所は?

溜め込んじゃうところー?
もうちょっとまわりを頼ってもいいと思うにょろ。

●アイツと何処行きたい?

惚気とか馬鹿な話で笑いあえる所まで?(・∇・)

●アイツを食べ物に例えると?

とまと?
調理方法によって酸っぱくなったり甘くなったり、溶けたり硬かったりw
いろんなもの(人)を添えてもつきあっていこうとしてると思うのー。

●アイツを学校の教科に例えると?

勉強嫌いだからわかんない(*ノωノ)

●アイツは天然?

違うの?w

●アイツは犯人?

れおは大変なものを盗んでいきました。

●アイツと一日入れ替わったら?

れおのどんな所が好きなのかと彼氏サンに聞いてみる(・∇・)
あと専門ってどんなところか見てみたい?w
ぁ、ついでにテストで0点取れば完璧?(ぉ

●アイツはヲタクだ

ヲタクの定義ってなーに?(・∇・)

●アイツがいなくなったら?

超しょんぼり。

●アイツは自分にとってどんな存在?

慣れないオンラインゲーで初めて会った女友達。
今でも大切な仲間ですよ。

●アイツとシちゃう

喧嘩から惚気話まで?!

●アイツに一言

早く内定もらって私を養って(・∇・)(ぁ

●回す人8人(返しあり)
じゃー…。

さやかん、ふぅかりん、トムたんで。

やりたくなったらどぞーw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/331-3fe51deb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

