Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/332-dd5c8483

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣きそうになった。

ほっとしたから!!!

今日…もう昨日か。
ちびっこ達が帰る事になりました。
姉ちゃんは仕事なので私が名古屋まで配達人。
母上も東京まで付き添ってもらいますた。

東京着いて、新幹線乗るのに切符を買おうとちびっこ達を母上に任せて並ぶ。

いきなり遠くから「イヤ!!」と叫ぶあーちゃんの声が!( ̄▽ ̄;)
今日がお別れだとわかっていなかったらしく、泣きじゃくり始めていました。
切符を買って戻ってみるとみきも泣いているorz

母上によると、どうやらみきが泣き始めてあーちゃんも泣いちゃったみたい。
宥めても宥めてもやーだー!!

どうにもならんのでそのまま泣いてるのを連れて新幹線改札を通り母上とお別れ。
その後もずーっと「お母さんと別れるの(バイバイするの)やーだ~!!!」って叫んで泣きじゃくる二人。

「バイバイやーだー!!」の合唱輪唱サン・ハイッ!

そんな二人の手を引っ張って新幹線のホームを歩く私は見事に悪者でしたわ…(´Д`;)

発車しても変わらず泣かれてしまい、私はまだまだ悪者(つДと)

新横浜を過ぎてしばらくすると諦めたのか落ち着いてきたのか、泣き止んでくれてなんとか…。
途中ぐずりが再発しながらもごまかし宥めてなんとか名古屋に到着。
着いたと母上に連絡の電話を入れたたら泣きそうになってしまいました(´∇`)

姉ちゃんと合流して一安心です。
明日の朝か午前中に帰る予定は、ちびっこの「ダメ!絶対」のわがままで却下されますた。
それでも予定があるから金曜までには帰りたいと思います(´ノω・。`)

明日か明後日の帰りにも泣かれそうで恐怖です。(´―`)

さて、夜行で帰るか新幹線で帰るか……
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/332-dd5c8483

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

