Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/333-a70f2ea7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪者一転して

200704052204362
20070405220436
20070405220435
人気者(´∇`;)

帰っちゃダメコール炸裂中な今日この頃、皆様如何お過しでしょうかw

明日の夕方~夜に帰る予定に決定しますた。
夜行は乗らずに新幹線かなっ(・∇・)

かくいう今日は保育園の入園式におつきあい。
姉ちゃんが父母会の副会長なのでご挨拶するために出席~。
新入生の保護者に紛れて式の様子をパシャパシャッ☆

(ままちゃんを含む)イイ写真が撮れたじぇ(*ノωノ)☆

その後はカラオケ行ったり、姉ちゃん行きつけの喫茶店行ったりとのんびり。

そこの喫茶店であんトーストなるものを食べてみた!!
名前の通りバター塗ったトーストにあんこ乗せたものなの。

名前聞いた時には怪訝な顔をしたんだけど、いざ出されてみると案外悪くない(´∇`*)
食べ終わる頃にはおいしく感じましたよw
コッペパンのあんマーガリンってこんな感じなのかしら?

今現在はちびっこ達を寝かしつけるのに一緒におやすみ中。
二人が寝たらままちゃんと飲みに行きた~いっ♪

お写真は

ままちゃんのどらいびんぐてくにっくっ
ドキッ☆お子様だらけの入園式!(ぉ
初体験のあんトースト♪

の3本デスw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/333-a70f2ea7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

