Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/335-4507192e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てへっ

20070406161226
やっぱり決勝だけ買っちゃった(*ノωノ)

もちろん外れたよ?(・∇・)
オッズなんか気にせずに買ってみたかったのを買ったので当たるわけがなーいw
ちゅーか当たったら偉い事になりますy

姉ちゃんのお店の常連サンが特別観覧席に連れてってくれたので競輪に浸かる1日になりますたっ♪

買わなきゃ当たるのがぎゃんぶるですよねっ(ノ∇`)
(買ってないレースならニアピンぐらいまでは当ててたのダw)

やっぱり競輪は楽しいにょろっ!
スピードの迫力や打鐘の響き。
競馬や競艇と違って自分自身の力っていう競り合いの白熱感とか。
小さい頃に連れてきてもらった時の迫力あるスピードが忘れられないから好きなんでしょうね。

入場料も安いから気軽に来られるのが素敵w

さて、何時に帰ろうかなー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/335-4507192e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

