Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/337-7dbc7dae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じょうえいかーい

サンホラのライブDVD先行上映会行ってきましたー。
ライブそのものほどではないにせよ盛り上がれたと思う!


会場にはイヴェにゃん人形が2~3人と手づくりっぽい方もいたりと賑わってました。
あとレイヤーさんが結構いましたわ。中には全部既製品で用意してらした方もいてびっくりw
さすがに集めるのに時間がかかったそうですよ。

サンホライベントに行く度に何かしらやりたいと思ってしまぅ~~。
今回は迦弥さんのおかげで腕章作れたけどさっ
生誕祭にも何かしらやっていけたらいいなー。


肝心の中身はですねっ!
昼の部はつぶにゃんがオッケーくれたおかげで前から2列目左側というかなり好位置に席げっと!
舞台のイヴェにゃんと絶対目が合ってた!!と思う!思いたい!ってぐらいこっち向いてくれました(*ノωノ)ウフフ
素敵な距離感により壊れたのは言うまでもなく☆
上映間に登場したイヴェールさんは某ミッキーミニーとご一緒にねずみーランド帰りで参上w
ご当地Yeah!!では『東京タワー、おかんと僕と、時々Yeah』や、昇○拳Yeah!でウェーブしてみたりっ
そしたら前日までの走り込みによりお疲れのイヴェにゃんが両足をつっちゃった!
その場はなんとか大丈夫だったようですが辛かったようで夜の部は控え目になってましたよw


夜の部は昼が終了してから30分後に開場w
こっちは本来の整理番号通り876番で入場。
席はもちろん中盤後列端っこでした。
中央席だともうかなり後ろの列になっていたので端っこでも前の方を!とゆー選択をしたのです。

夜のご当地Yeahは『はにかみYeah』という控え目にYeahしたい時の新しいYeahの披露!ご当地じゃないとかは置いといてw
ものっそい控えめすぎて静かにしないとわからないぐらいのはにかみ度!使えるよねこれ!

それからイヴェにゃんとサヴァにゃんという猫イヴェールと猫サヴァンが登場してきました!
ご丁寧に猫耳と尻尾、イヴェにゃんは鼻までつけたりとこってたね!終始可愛かったですw


あとは見えざる彫像がすすり泣いたり、イヴェールとサヴァンはRevoさんやじまんぐとは似て非なる者ですとか、いろいろ楽しい語録が現れましたわ(´∇`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/337-7dbc7dae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

