Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/34-5dceacb7

-件のトラックバック

[T16] 鯖寿司入ってねーぞゴルア(マテ

黒隊員から一足早いお歳暮が届きました(マテ 東の方では、サンタさんと呼ばれてます。 鯖寿司が入ってると信じて疑ってなかったので、 お昼ゴハンにしよーという今開けました(12:45) えこちゃんがあんなにも絶賛してる鯖寿司です。

-件のコメント

[C180] へぇ~

けっこういろんな所で売ってるんだねー
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C178]

みち子はねぇ、北海道のセブンイレブンにも一時期おいてあったんだよ~♪
すっごい美味しいよね(* ̄ー ̄)
コンビニの廃棄で持って帰って皆で食べたよ。仲間ウチではみち子今日ないの?って未だに言われてるしw
  • 2005-11-05
  • そら
  • URL
  • 編集

[C175] そりゃあもう

落としたほっぺは拾ったよ?(・∇・)
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C173] 癖になる味

おかさまへ
どういたしまして。
新幹線の入場検分は他のおいしいものの足しにどうぞ。
喜んでいただき光栄です。

えこたんへ
ほっぺどこぞに落とした?

[C169] 美味です!(^O^)

黒サマ
とても美味しくいただきました。(#^.^#) ごちそうさまでした~(^o^)
  • 2005-11-04
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みち子さんの味

というわけで昨日の焼き鯖寿司を食べますたっヾ(*'ω'*)ノ"
その名も
みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司
20051104163142.jpg
☆-(ノ>∇<)八(>∇< )ノイエーイ

元々は福井の旧家の方々が作っていた浜焼き鯖を押し寿司にしたもので、「みち子さん」という方が空港で売り出してくれたとか。
一緒に入っていた冊子にそんな事が書いてありました。
05-11-04_11-49.jpg
中身はこんな感じ。
なんかうまく撮れないので魅力半減orz

食べてみたらおいしーのなんのっ!
小鯵の押し寿司にも負けないくらいの肉厚がもう!ヾ(。>∇<。)ノ" ブンブンッ
焼き鯖なのに全然パサパサしてなくて、鯖と鮨飯の間にガリが入ってて臭みとかも全然なーい!
なにこの素敵な食べ物っ!
備え付けのお醤油を鯖とガリの間につけてバクッと食べると肉厚たっぷりの鯖と引き締まっているのに硬いわけじゃない鮨飯が口の中に広がりますー!ヾ(≧∇≦)ノ"

空便弁当ってことなので、見つけた際には是非食べてみてね!ヾ(>ω<)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/34-5dceacb7

1件のトラックバック

[T16] 鯖寿司入ってねーぞゴルア(マテ

黒隊員から一足早いお歳暮が届きました(マテ 東の方では、サンタさんと呼ばれてます。 鯖寿司が入ってると信じて疑ってなかったので、 お昼ゴハンにしよーという今開けました(12:45) えこちゃんがあんなにも絶賛してる鯖寿司です。

5件のコメント

[C180] へぇ~

けっこういろんな所で売ってるんだねー
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C178]

みち子はねぇ、北海道のセブンイレブンにも一時期おいてあったんだよ~♪
すっごい美味しいよね(* ̄ー ̄)
コンビニの廃棄で持って帰って皆で食べたよ。仲間ウチではみち子今日ないの?って未だに言われてるしw
  • 2005-11-05
  • そら
  • URL
  • 編集

[C175] そりゃあもう

落としたほっぺは拾ったよ?(・∇・)
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C173] 癖になる味

おかさまへ
どういたしまして。
新幹線の入場検分は他のおいしいものの足しにどうぞ。
喜んでいただき光栄です。

えこたんへ
ほっぺどこぞに落とした?

[C169] 美味です!(^O^)

黒サマ
とても美味しくいただきました。(#^.^#) ごちそうさまでした~(^o^)
  • 2005-11-04
  • おかさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

