Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/340-3b52de48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開始1日目で

16-Revo.jpg


Revoさん見つけたし…。

やっぱベルアイルの衣装はかっこえぇですなっ
国王からのクエストが全部終わると羽がもらえるらしいとの噂。

2/4まで終わってるぽい所で移動されちゃいました。
次見つけたら羽もらうぞーヾ(*'□')ノ゛


中身は…移動が遅いのに慣れたら案外楽しいかも。

CDについてたアイテムチケットは行方不明だったので放置w

そして念願の羽げっと♪

17-Revo.jpg

が、羽自体が動くので処理が遅くなった気がします…orz
ちなみに中央にいる青髪のがおいら。
どう進めればいいのかよくわからないまま木こりしたりシェフになったりと動いてる感じっ

ヒーラー目指す予定だったけど、このまま生産系職業でもいいかもしんない…(*´¬`)

攻撃はマジシャンの如く魔法ぶゎんぶゎん撃ってますがねっw


しばらくはベルアイル日記の予感?(・∇・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/340-3b52de48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

