Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/341-2f120c59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わーひ

仕官?にならないと先へ進めないようです(・ω・)
けど仕官になるにはまずスキル上げなきゃいけない。
スキル上げるには農作物採取とかの生産か戦闘しないと上がらない。
戦闘よりは生産のが楽だけど、アイテムには鮮度があるので使えない物をとっておいても仕方がない…

鮮度関係ない生産するしか!!!と思い伐採と採掘カンコンしてるベルアイルな日々ー。
STRが上がってないために、あんまり量を持ち歩けないのがしょんぼりです。街の倉庫と狩り場往復しまくるのがちょいめんどー。
まぁ、頑張るさ。

ベルアイルには、ROのようないわゆるベースレベルを上げる概念がないのが面白いです。
ステータスを上げるにはスキルを上げること。
戦闘能力や生産能力を上げると、ステータスも上がるという。
なんとも不思議な感じ。
要するに『能力事の経験』が経験値なので、結局はスキルアップのために作業を繰り返すって意味では代わりはしないのかもしれないけどw

今までやったことないタイプのシステムなだけに、なんか楽しい。

じゃーって伐採させておいて放置してたら夜に出てくるアクティブな骸骨に殺されてたりorz


なんだかんだと楽しんでる今日この頃ですよ(*´¬`)
今日はSS撮らなかったので割愛w



そんでもって先日ふぅかりんから頂いたおむれちゅアートも今日作ったのでお披露目ー。

あらまきさんだっけ?w

          _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ  
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

これを描いてくれと頂いたので描いてみましたよw

20070418003450.jpg

日記書いてる途中に気づいたんだけど、手ぇ描くの忘れてるorz
ふぅかりんがきにしなーいと許してくれたのでよし!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/341-2f120c59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

