Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/342-627a1f99

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベルアイル農場(違

※ベルアイルネタしかないデス(´∇`)w

今日はですね!
アウトオブゲームというのを知りました(・∇・)
先日書いたスキル上げがログアウト中に上げることができるんです!!
とは言ってもちゃんと条件下に置いてログアウトしないと発揮されないんだけどねっ

おかげで昨日の夜からのログアウト中に上がりました。4%ぐらい。
スキルの経験値は戦闘系なら当たれば、生産系なら成功すれば増えるという仕組み。
もちろん普通のレベル同様高くなれば上がりにくくなりマス。
だからまー最初は失敗するするw
でもなんか面白くてちまちま頑張るっ

スキルの生産系は一次生産、二次生産と別れていて伐採・採掘・採取・農作業が一次の4種類。
一次は材料を集める。二次は材料を加工して作るって感じですな。
伐採と採掘に至っては25%まで頑張った!!
この%が経験値(熟練度)みたいなものなので、上がれば使える道具もランクアップするので頑張れば頑張る程いい感じ!
というか一次は必要に応じて&お金稼ぎで自ずと上がる感じ?
失敗を減らさないことには能率悪いのでどんどん上げて頑張りたいと思いますっ(・ω・)ノ

そういえばクエストが知らないアイテムを持ってきてと言われるようになって調べる所から始めるパターンが増えてきますた。
作れるものはなるべく作らないとお金がっ
副産物売ってお金稼いだりする程度なので収入は相変わらず乏しいですが…頑張るよっ(´・ω・)


19-pig.jpg

フィールドで見つけた牛と豚ー。
19-cow.jpg

どっちもモンスターでございマスw

豚の方は本人採掘中w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/342-627a1f99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

