Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/343-aa97b043

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多分

RomanDVDのTSUTAYA特典はゲットできた!と思うっ

これでついてなかったらもう泣くね!
連れが車出してくれたので、2往復千円かかるところを駐車代だけでいいとの太っ腹!
今回100円かかったので、次回もかかったとして200円!
マジ感謝。

でもウルトラジャンプと花ゆめ買うの忘れたorz



ベルアイルはー
馬発見。
20-horse.jpg
お試しに殴ったら強くて強くて速攻殺されるw


仕官になるためのクエストを始めました!
やっぱりそこを進めないことには先がないようなので…w
クエストを順調に進めていってると…

「他の人と一緒にやらなければならないクエスト」が発生w
どうにもならないので、お店(ROの露店)開きつつ募集してみたら二人の方が応えてくれました!ヾ(*'∇')ノ゛ワーイ
初めての人との接触ww

一発クリアでした!!
お礼を言って別れたら更に2つ先のクエストも他の人と一緒にーだったorz
もう一人の方にお願いしてみたら次回の分をつきあってもらえることになり、その後狩りしつつお話しつつ交流♪

で。
わかったことが一つ!






装備弱すぎwww


私がつけていた装備(↑の写真)は、クエスト中にもらえた装備一式。
でもこれお洒落装備以外のなんでもない普通の服だそうで(ノ∇`)ウヒー
買いなさいと怒られましたよ…ウフフw
ちゃんとレベルにあった装備を一式買いそろえたさっ
20070421031433.jpg

冒険者っぽくなったよねっヾ(*'∇')ノ゛ww

そしていつもの羊さんを殴りに行ったら、被ダメが1/3に減った(・∇・)!!
そりゃーキツかったわけだww
ドラクエのセリフ思い出しましたよ。

「ぶき や ぼうぐ は もってるだけじゃだめだぞ!
 ちゃんと そうび してくれよな!」

持ってなかったけど大差ないorz
てか装備ってもっと高いと思ってたんだもん!まさか3千Gで一式揃うなんて思わなかったしさっ!!
(ベルアイルは通過多分ゴールド。金貨って言ってるし。)


そんでその装備なんですが、「防御」のスキルが高ければ高いほどイイ装備できるんだとかー。
でもって防御スキルを上げるにはダメージ喰らうしかないんだとかー。

…当分攻撃魔法はなるべく禁止で殴りたいと思います(ノ∇`)チャンチャン。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/343-aa97b043

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

