Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/344-db80c1c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1035] 初カキコ失礼します♯

目的がないのが目的ですねww
ぼくもベルアイルやってますけど
ベルアイルだったらアイテムナビが結構役に立ちますよ。
たまにレアアイテムが出品されてたりしますし
さっき見た時も何か出品されてました(もう売れちゃったかな;)。
こういうの賛否両論あると思いますけど、知ることは損じゃないと思うので
友達にも薦めてるんです^^;余計なお世話かもしれませんが
アイテムナビ http://www.rmt-navi.net/
面白いですよ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず

いい加減職探しーと先週から情報誌見てたんだけど、とりあえずの資金も尽きそうなのでまずは日払い系物色ー。
良さそうなの1,2個見つけたから月曜にでも電話してみるさっ

あとROの課金切れちゃった。
収入入ってから課金する予定なのでしばしお休みー。
当分ベルアイルの予感。

てか今日パンヤ集会やるの忘れちゃった(*´¬`)
来週こそはやりたいと思いマスw




ベルアイルって、面白いぐらい目的がないゲームですね。
好き放題自分のやりたいことやってください、って感じのゲームなので案外楽しいですw


あと昨日上尾のTSUTAYAに行ったら、隣のゲーセンにAAAがあった(´・ω・)
なんでこんなところにはあって私の(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/344-db80c1c6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1035] 初カキコ失礼します♯

目的がないのが目的ですねww
ぼくもベルアイルやってますけど
ベルアイルだったらアイテムナビが結構役に立ちますよ。
たまにレアアイテムが出品されてたりしますし
さっき見た時も何か出品されてました(もう売れちゃったかな;)。
こういうの賛否両論あると思いますけど、知ることは損じゃないと思うので
友達にも薦めてるんです^^;余計なお世話かもしれませんが
アイテムナビ http://www.rmt-navi.net/
面白いですよ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

