Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/348-9fb3273b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ5月なのに

もう初夏の陽気~。
冷却がヘタっぴなmyパソコンは既に熱にやられ気味の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょかー(・ω・)ノ
あぁ、このフレーズ久しぶりだww

最近すっかり更新忘れてましたが、mixiの方には書いていたのでこっちをすっかり忘れてしまってました(;´∇`)エヘw
GWはしっかり遊んでました!!
迦弥さん達と遊んだり、バイトの面接行って落ちたり、AAAにハマってみたり、なんというNEETで俺ヴォイスが大好きになったりとかw
案外充実してたと思われます(・∇・)ゞ

そんで本題。
昨日今日の急激な気温上昇のせいか、埃たまってるわけでもないのに熱暴走で連続フリーズ発生しちゃいました(´・ω・)
カバー開けて本体触ってみたら熱いの熱くないのって。

仕方ないので急遽扇風機稼働しますた。
自分に向けると寒いので首固定で冷却!!
2~3時間放っておいたらいい感じに冷めてくれて、立ち上げてみたら普通に動いてくれたよ…。

今からこんなんで、今年の夏は乗り切れるんだろうか~~~orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/348-9fb3273b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

