Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/35-bb1d55b9

-件のトラックバック

[T11] てんねんボケ度チェック。

RO知人に日ごろから天然・なちゅらる、とよばれていたりしますが… ブックマークにこんなサイトを発見し、久しぶりにやってみました。 天然ボケ度チェック http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml 結果は……

-件のコメント

[C187] むー。

実は信憑性ないのかな…
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C185]

なんか話題になってるねぇw
ちなみにあたし、友達に26%と伝えたら、なんだこれ、信憑性ないのか、とかいわれたよ つ<。
なちゅらるじゃないのに><。

[C184] うひょ

なんだなんだみんな高めじゃなーい!

あにゃーん
じゃあいくつなのさー?!
私より高いことは確かっぽいけど(・∀|

ソラ
ものすっごい低いってことはボケない方がいいのかも?

フィオさんて実は天ボケ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
私が癒し系かどうかはさておいて。

すーサマ
チリコですか…これなんか設定してる人物って落ち込ませるの目的?って気がしてくるよw
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C183] すーはあのやかましい奴か?

人生で坂下千里子の声だけは聞きたくなかった。ボケ度が43%ってなんだか微妙だ。
  • 2005-11-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C182] あれ・・?

51%?? さとう玉緒・・・
  • 2005-11-05
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C181] いいじゃん

予想通り癒し系で~~
優香、いいじゃん。
優香好きよ個人的にw
  • 2005-11-05
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C179]

こういうのいいねぇw
かなり好きだわww
あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。
だってさ・・・新山千春嫌いじゃないけど。。
なんか、こう、もっとなんか、普通て・・・・・・
  • 2005-11-05
  • そら
  • URL
  • 編集

[C177] それちがう

あいひめというひとの結果。

[C176] てか

姉ちゃんのは倫音ねーさんのトコ行けば書いてあるじゃなーい。
60%だっけ(・∀・)
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C174] にゅ

ないしょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なちゅらる?

倫音ねーさんのとこで紹介されてる
天然ボケ度チェックをやってみた。

あなたの天然ボケ度は20%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。



天然ボケ度数より優香クラスっていうのがいやだあああああ・゚・(つД`)・゚・。
というか天然ってまわりから言われてる人が低かったらどうしようね?w

みんなはどうなのだ?(・∇・)r
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/35-bb1d55b9

1件のトラックバック

[T11] てんねんボケ度チェック。

RO知人に日ごろから天然・なちゅらる、とよばれていたりしますが… ブックマークにこんなサイトを発見し、久しぶりにやってみました。 天然ボケ度チェック http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml 結果は……

10件のコメント

[C187] むー。

実は信憑性ないのかな…
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C185]

なんか話題になってるねぇw
ちなみにあたし、友達に26%と伝えたら、なんだこれ、信憑性ないのか、とかいわれたよ つ<。
なちゅらるじゃないのに><。

[C184] うひょ

なんだなんだみんな高めじゃなーい!

あにゃーん
じゃあいくつなのさー?!
私より高いことは確かっぽいけど(・∀|

ソラ
ものすっごい低いってことはボケない方がいいのかも?

フィオさんて実は天ボケ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
私が癒し系かどうかはさておいて。

すーサマ
チリコですか…これなんか設定してる人物って落ち込ませるの目的?って気がしてくるよw
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C183] すーはあのやかましい奴か?

人生で坂下千里子の声だけは聞きたくなかった。ボケ度が43%ってなんだか微妙だ。
  • 2005-11-05
  • すー
  • URL
  • 編集

[C182] あれ・・?

51%?? さとう玉緒・・・
  • 2005-11-05
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C181] いいじゃん

予想通り癒し系で~~
優香、いいじゃん。
優香好きよ個人的にw
  • 2005-11-05
  • フィオ.
  • URL
  • 編集

[C179]

こういうのいいねぇw
かなり好きだわww
あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。
だってさ・・・新山千春嫌いじゃないけど。。
なんか、こう、もっとなんか、普通て・・・・・・
  • 2005-11-05
  • そら
  • URL
  • 編集

[C177] それちがう

あいひめというひとの結果。

[C176] てか

姉ちゃんのは倫音ねーさんのトコ行けば書いてあるじゃなーい。
60%だっけ(・∀・)
  • 2005-11-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C174] にゅ

ないしょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

