Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/350-65ae9a82

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて

マス北野の問題が初めて答えあってたー!!
毎回サッパリわからないか、ポカミスして外れたりとかばっかりだっただけに嬉しい(・∇・)w

代わりに今週は他の問題がサッパリorz
来週も忘れないで見られるといいなぁ…。



最近のベルアイルー。
SS撮ってなかったのでアレですが…


可愛いタッピーというモンスターに会えたり。
13-tappy.jpg

これに会うには自分のガーディアンとして召還するか、出現イベント条件をこなさないといけないので、ちょっと嬉しかったの(*´¬`)

そしてナグーという移動用のモンスター捕まえた!
13-nagoo.jpg

…これがまたつぶらな瞳で可愛いんだw
移動速度がかなり速いんだこれが!
ベルアイルの移動手段は歩く・ナグー・魔法の瞬間移動(ROで言うポタ)なので助かりますっ
そして可愛いから言うことなし(´∇`)♪

見た目の色が後日変わるのですが、黄色で…。
欲しかったのが青なので改めて捕まえましたw
そのため写真は2匹目の無色なお子様ナグーでぃす。
今度変色したらちゃんと日記に書いてみるかも?

んでこちらが現在のワタクシめ。
13-adult.jpg

少年期から青年期になり、見た目が大人になりますた。
ぶっちゃけ可愛くない(´・ω・`)
結婚して子供を産むか、養子をもらうとまた小さい子からやれるそうなのでそうしようかな~と悩み中。
まだまだ成長途中なんですけどね…w

いろいろやる事があって楽しいですヨ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/350-65ae9a82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

