Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/352-198be1f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚を

しないと先へ進めないベルアイルー。


…正確には子孫を残さないと、かな?w
自分の子供へと能力を引き継ぐと、更に強くなれるって奴でゴザイマス。
養子をもらうこともできるけど、結婚した方がなにかといいんだってさ~。


てなわけで結婚してみた☆


お相手はサンホラ繋がりで知り合ったギルメンと~。
牧師さんにお願いして結婚して、その後結婚式。
ROと違って式はやらなくてもいいんだけど、どうせだからと遊びましたw
最後にみんなで集合写真♪
20-GMem.jpg



その後はお子様を作るべく宿屋へ!
20-bed.jpg

宿屋の専用部屋があって、そこに泊まると妊娠して1年後にお子様が生まれるという仕組みなんだってさ~。
こーいうところ微妙にリアルで面白いねw
部屋狭いよ(゚Д゚)

二人で部屋に入って、二代目のキャラを男か女か選ぶと強制ログアウト。
5分間入れなくなった後に入り直すと妊娠してる状態になりますた。
ベルアイル時間の1年は8日間なので、来週には生まれる~。
二代目が稼働できるようになるにはそこから半月かかるので、まだまだ一代目で遊んでるとは思いますがw

かくいう私は、男の子女の子どっちでも、っていう選択肢があったのでそれにしてみました(・∇・)
どっちが生まれるか楽しみですた。

お写真あんまり撮れなかったのでこの2枚でご容赦を~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/352-198be1f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

