Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/353-0765a21d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電波増幅あんてな~~?

…であってたかしら。名前忘れたw
携帯の電波を良くする機械の事でございマス

おばあちゃん家に行ってきました~~。
ソフトバンク携帯の電波が悪いお家に、「無償で専用のアンテナを屋内に取り付けてくれる」とゆー奴で申し込んでおいたアンテナが今日から使えるようになりましたのっ

元々アンテナの機械?は設置しに一度業者さんに来てもらってあったんだけど稼働するのに再度今日来てもらうことになってて。
おばあちゃんではわからないことがあった時のためにって感じで母上と私で行ってきたわけなんですよ。
そしたら担当の人が面白い人でっ!
憎めない感じの人とでも言うのかな。話の進め方が面白くて。
作業中みんなでわやわや話してしまっていたのんw

「電波が悪いのはソフトバンクのせいなのに、怒られるのは取り付けに来る業者なんですよ(ノ□`)w」

「外国で話せるのに家だと繋がらないのがソフトバンク携帯ですよね(ノ∇`)w」

とかいろいろ言ってました。まさにその通りだと思います。えぇ。

20~30分で稼働、確認も含めてさくっと終了。
これでおばあちゃん家からも携帯でメール電話し放題~~
言うほどメールとかしないんですけどね、私ってw
でもおばあちゃんにメール送りやすくなったのはイイコトよねっ!
写メとかぺしぺし送ったりできるといいなー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/353-0765a21d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

