Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/354-f43d6819

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1037] あらまw

コメントをどうぞ
  • 2007-06-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1036] おひさし

コメントじゃありません。あしからずw
おひさしぶり、あねさんのHPから飛んできました。 だから・・間違えじゃないと思うんだけど、
キーノだよね?~
おひさしぶり、ゲーチャ関連hpを散策中です。
いろいろと足跡を残してるので、こちらにも

機会があったら、また訪問します。では~
  • 2007-06-03
  • ELL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

埼玉29度

今日の最高気温だそうで?

5月の暑さじゃないってorz


てなわけでアイス。
23-ice.jpg

31でマンゴーココナップルと…チョコラテクランチ☆
どっちもうまー




家帰ってから無性にファミコンやりたくなって引っ張りだしてみましたカービィ!
23-kirby.jpg

いつでもどこでもカービィとかは気にしちゃいけません(・∇・)
大好きですから!w


どうせ消えてるだろうな~と思ってたんだけど記録残ってたw
んで少し遊んでみたはいいけど…

難しい(ノ∇`)w

SFCの操作になれてるせいで、いろいろ操作間違えたりうまくいかなかったり。
防御ないから意外にムズイのよねっ

エキストラになってたのでおまけ全部やってみたら、すごいからくちの一番難しい奴が全部クリアできませんでした(つдと)
23-kirby2.jpg

昔なんでこんなのできてたんだ…orz

でも楽しい(´・ω・)

ついでにドラクエ4引っ張り出しました。
こっちも記録残ってたよ!ファミコンすげぇ(;゚Д゚)
でも途中すぎてさっぱりわからんので大人しく最初から始めてます。今2章。

覚えてないもんですねー攻略内容w
記録消えるまでしばらく遊ぶ予感。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/354-f43d6819

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1037] あらまw

コメントをどうぞ
  • 2007-06-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1036] おひさし

コメントじゃありません。あしからずw
おひさしぶり、あねさんのHPから飛んできました。 だから・・間違えじゃないと思うんだけど、
キーノだよね?~
おひさしぶり、ゲーチャ関連hpを散策中です。
いろいろと足跡を残してるので、こちらにも

機会があったら、また訪問します。では~
  • 2007-06-03
  • ELL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

