Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/356-191b5715

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり

mixiと並行すると日記書くの忘れやすいですね(´・ω・)あぅあぅ

昨日は我らが陛下!SoundHorizonのライブ行ってきました!
FC限定陛下のお誕生日ライブですよっヾ(*'□')ノ゛

昨日の余韻のごとく足が逝ってる今日この頃。

筋肉痛じゃないから、お風呂入ってマッサージかしらこりわ(´・ω・)



えーと、覚えてる限りの簡易レポなので順番とかいろいろごっちゃだと思われます、おさっs



まずは準備して品川へ。
その途中で開場時間を1時間間違えていたことに気づき、迦弥さんを急がせ損させる(´・ω・)ホントごめん

品川駅で雫ねーさんとアルカカスさんと合流後、とりあえず向かってみるか~ってことでステラボールを探しに品プリへ。
上り坂行ったり来たりしつつも見つけ、すぐ近くの喫茶店で一息。
迦弥さんも合流して、バラを見せつつ着けつつと遊ぶっ

雫ねーさん達のお友達と合流し、私らは別れて献上品贈呈に。
受け付けの人の品名と名前を書いてください~と言われ

品名:メッセージカード

お名前: 迦弥とゆかいな仲間達

と書いて渡す。何事もなく受け取ってくれるスタッフさんが素敵でした!
パスポートにもスタンプ押してもらい、ビザ発行完了♪
スタンプはSHKのお城らしきものでした。
ちゃんと日付とライブタイトルも入ってますた。私のは超聖誕祭の部分が消えてましたが(つдと)

その後ベルアイルの我が旦那様とも合流!
めさカッコイイ人でドキドキでした(*ノωノ)ウフフ


その後は適当に話しつつ、開場までのんびり並ぶ。
まわりのイルミネーションのイルカが一筆書きだとか、水しぶきはバナナだとか盛り上がりつつ足下が急勾配な坂で体力消耗させられる。


ライブは……超・重・力!!

始まる前にJakeとケンケン登場。
ハッピバースデーの曲を歌うので、dear~のとこを陛下で統一しましょうよ!という前哨戦?をこなしつつ本戦へ!

じまんぐ仕様なABYSSメドレー

「今日はなんの日か知ってる?世界で一番愛しい人の誕生日」

天秤で残念だったねぇ

輪廻の砂時計、始まりのクロニクル、Roman楽曲などをがっつりと。
StoryCDになぞってーっていうコンサートとは違いもろにライブだったので、アンコール後の雰囲気が最初から!って感じでしたw


そんでもってお誕生日ケーキを!!
陛下が蝋燭を消して、おめでとー!!!!
って中にサプライズ。

抽選で壇上に上がって陛下と一緒にケーキ食おう、と。
開場は大いに盛り上がり、抽選がされる。
呼ばれたのはBとDの整理番号の人が3人。
あと6/19日生まれの人が2人と、曲当てクイズで勝ち取った1人だったかな?

曲当てクイズが難しかった!
じまんぐが幻想楽団の超豪華なバックミュージックで!!

ってあおっておきながらベースのみとかw

普通にわかりませんでした(´・ω・)
わかった人マジすげぇよ。


あとマーベラス超宇宙の曲が一部公開されたり、それにともなって超・重・力!!って振り付けが発表されたり!
2015年に大流行の振り付けだそうです(・∇・)


他にはヤングマンでR・E・V・O!ってやってじまんぐにストップかけられたり

陛下がギターでALONEやチェリー歌ってくれたり!


平日に生まれてごめんなさいTシャツが超欲しかったり。

最後はいつも通りYEAH!ldで締め。

思い出せる限りだとこんな感じかしら(´・ω・)


もーのすーーーーーごい!!


楽しかったです!これをまた糧に生きていけると思えるほど。


美川べるののマンガとAAAが気になりつつも、超重力が大好きになった今日この頃でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/356-191b5715

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

