Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/357-6bd9f2d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はうー!!!

ベルアイルのお子様がついに使えるようになりましたっ


でも、お名前とか髪型とか継承時に決めるわけで……。


旦那様とサンホラにちなんだ名前にしたいね~と相談してたのですが


結局Romanで決定です。

だって名前が使用可能だったから!!←ここ大事


旦那様のはサヴァン、私のはイヴェールにしました。
二人組みにできる男があんまりにも思いつかなかったってのもありますがっ(´・ω・)


とゆーわけで。


22-bi.jpg


胡散臭い?サヴァンと短髪のイヴェールの出来上がりデス。
髪型とか顔とかイメージに近い?ものがこれだったんです…
あ、サヴァンはもちろん旦那様が作りましたw
顔ほっそいよね…( ・∇・)?

さぁーて、スキル上げ直しだだだ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/357-6bd9f2d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

