Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/358-ca5a4cc6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1040]

だからこそお部屋探しと場所が難航しそうで怖いようw
  • 2007-06-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1039]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すでに10人超えなのかよw
温泉なんてお金かかりそうだから、減るかなぁって思ってたよん。
枕投げ凄い事になりそうで、今から。゚+.(・∀・)゚+.゚wktk
  • 2007-06-25
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月かな、10月かな

第2回kameradオフが開催の予感。つか確定?
参加希望予定が既に10人超えってナンデスカ。
ど、どこ行こう…




詐欺メールだっけ、あれが今日初めて届いたー。

「延滞料金発生してます、ご連絡ください」みたいな奴。

なんていうかめんどくさいね!



そんでもって、大宮にお出かけを行ってきましたー
おばあちゃんはお中元、母上はいちラキ買いに!

私?ご飯食べに(ぁ



今日はバケット?とかってお店に初めて行きましたよ!
何か1品注文して、パン食べ放題とゆーお店。
焼きたてパンでおいしかった!!ヾ(*'□')ノ゛

あといつものパステルでプリン買っておばあちゃん家へー。
今回は新作のラズベリー!!
23-prin.jpg

甘酸っぱくてうーまーしーーー(>∇<)♪

やっぱラズベリー好きだな私!あの甘酸っぱさがなんとも!!
ムースとか超大好き。


その後はいつも通りまったり~。
暴れん坊将軍第一期のんびり見たりとか。
松平健さん超若いよ!イケメン!!

おばあちゃん曰く、あくどそうな顔した奴が悪人。
1時間番組なら開始30分ぐらいから悪人が本性出す。
そんな見え見え時代劇!合ってるから面白いよね!!


わー、テンション高いな今日w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/358-ca5a4cc6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1040]

だからこそお部屋探しと場所が難航しそうで怖いようw
  • 2007-06-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1039]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すでに10人超えなのかよw
温泉なんてお金かかりそうだから、減るかなぁって思ってたよん。
枕投げ凄い事になりそうで、今から。゚+.(・∀・)゚+.゚wktk
  • 2007-06-25
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

